§ゆく川の水は絶えずして、しかも元の水にあらず


2011/11/06 22:01

断章のグリムが来月とかそこらで発売だとか。いや、情報ソースは割と不確かではあるんですが←
白雪姫だそうです!楽しみ。ぶっちゃけ白雪姫がグリム童話だってことを今日初めて知った自分(´・ω・`)

原典だと林檎が喉に詰まってたとか。しかし王子がネクロフィリアのもあったんですね。焼けた靴のプレゼントとかも。
焼けた靴とかネクロフィリアとかそこら辺てRevoさんとかの脚色だと思ってましたごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

とりあえず、がっくんが白雪姫をどんな救いようのない物語にするかwktkしてる自分がいる。
だがしかし…蘊蓄役だった鹿狩屋の離反…入谷さんに蘊蓄役は務まるのだろうか?
凄く楽しみです。






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -