§風のトラベラー


2012/07/19 22:38



半年以上待ってた…!
やっぱルンファク大好き!ラブ!

メインが下画面から上画面に移行してるからかなり慣れないです(´・ω・`)
あと色んな仕様が変わってる気がする。
畑が3×3じゃなくて2×2だし、豊作凶作あるみたいだし家具のレイアウトめんどくせぇ\(^o^)/
あと登場ムービーってスキップできませんかね(・∀・)←
ついでに此処まで威厳とか怖さのないネイティブドラゴンは初めてなんですがセルザさんどういうこと←
立ち絵があるだけであんな可愛いことに…!デザインは好きだけどね←
3のアグナを見習えアグナを。ただの誘拐犯ではあるけどな!
大好きですアグナのあの渋い感じってか威厳ある感じ。神の一柱っぽいよね。
2のフレクザィードは普通にラスボスっぽかったけど。まぁプロテグリード(うろ覚え)は分からん。1持ってたことがない\(^o^)/
後、トゥーナの立ち絵にかなり違和感。あの子3では常に斜め向いてたからかな。今回正面を初めて見た気がします←


何はともあれ、半年待ったかいがあった!
ルンファク楽しい。もう課題なんて手につかないよ(・∀・)

フォルテが勇ましくてドストライク。女主人公で始めといてなんだけど…
どうしようかな。アーサーの声意外と腹立つ←
そういやアーサーとかビシュナル、冒険しようとしたら断られたけど…仲良し度は連れてけたフォルテと同じなんだよなぁ(´・ω・`)?
リーダースキルの方なのかな。謎だ。


で、主人公の目的って何なんでしょう。
冒頭の飛行船での兵士のぐだり感とか面白かった(`・ω・´)
主人公はセルザに渡そうとしたものを落とした感じで、それで記憶がなくなった感じになったみたいだからなぁ…
そういや落ちて光が散らばったけど、四つくらいに分かれてたような(・∀・)
コハクとディラス、ドルチェとレオン関連なのかなぁ…公式サイト的に。
後半二人うろ覚え乙←


とりあえず明日以降またやるのがが楽しみです←



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -