§『物語』のページを


2012/06/24 19:53



あー…何か長かったです←
石編の00とかを携帯のメール機能で書き殴ったのが遠い昔のようだ。


反省点と言えばあれだ、セドリック相手とか言っておきながらセドリックとあんまり絡んでない(´・ω・`)
むしろリドルさんとばっかりだったよーう(白目)
絡んでないと言えば帝王さんもだけども…

部屋編では頑張ります!主にセドリックとの絡みを!←
あとはプロフェッサー・スネイプに疑われたり、医務室で一悶着なっちゃったり、図書室で一悶着やらかしたり。
そんな感じで脳内プロットが暴走中。早く辿り着きたいのです(`・ω・´)
こんな感じで、実は部屋編、書きたいシーンが割と多かったりします←

まずは夏休み編で、ルシウス閣下と腹の探り合い的な。
頭のいい大人の言うこと為すことは余り分かりませんが、頑張りたいです\(^o^)/


これからも「A false Life-Game」を宜しくお願いします!m(._.)m



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -