§プロフィール代わりに50の質問


2012/05/12 14:35


1、まず、HNを教えてください。
澪無有覇(みおなし あるは)

2、HNの由来はなんですか?
澪標の単語が好きすぎてぱっと思い浮かんだフレーズ。
有覇、の部分はゲド戦記のテナー(アルハ)から拝借。

3、性別、血液型は?
女、不明

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
JK2

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
08/22、獅子座

6、出身地、現在地は何処ですか?
茨城県

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
……特にないです←

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
終わったことを気にしすぎ。コミュ障

9、他の人には何て言われますか?
何だかんだ言って優しい

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
趣味が合う…というか出来ればオタク系がいい。
こざっぱりしてればいいと思う←


ここからは好きなもの編です。


11、好きな食べ物は?
チョコ系統かなり好き。ぱっと思いつかなかったです←

12、好きな飲み物は?
ミニッツメイドのアロエ&白ぶどう
高校の自販機においてあるやつで、凄く美味しい(*´∀`)

13、好きなアーティストは誰?
特に。歌い手を上げていいならジギルさん。らぶすぎてつr(ry

14、好きな人っている?
うーん、まぁ、居るんじゃないでしょうか?←

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?

16、好きな教科は?(社会人の人は学生時代に好きだった教科は?)
世界史!世界史!
担当の人が凄く可愛いのです。「歌う中国王朝」とか(*´Д`)

17、好きなテレビ番組は?
『東京カワイイTV』とか『お願いランキング』かな。
欠かさず見てる訳じゃないけど…

18、好きなスポーツってありますか?見るのでもするのでも。
特にない\(^o^)/

19、好きな動物は?
猫、とか?

20、その他に好きなものありますか?
小説書くのとかぐだぐだネサフするのとかニコニコで遊ぶとか


ここからは嫌いなもの編です。


21、嫌いな食べ物は?
魚!オレンジ!

22、嫌いな飲み物は?
コーラちょっと苦手。

23、嫌いなアーティストとかいますか?
特に

24、じゃあ、嫌いな人は?または、嫌いな人のタイプでも。
ルーズすぎる人。せめて私に迷惑が掛からないようにやってほs(ry

25、嫌いな本は?
ファンが多いと思いますが、指輪物語。あれだけは完読できなかった…

26、嫌いな教科は?社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は?
数学。化学。物理。根っからの文系でs

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
特に

28、嫌いなスポーツとかは?
そもそもスポーツに興味ないんですすいませんごめんなs(ry

29、嫌いな動物は?
蚊。奴等は人類の敵です。

30、その他に嫌いなものはありますか?
テストとか嫌い。やたらと多い週末課題とか大嫌い。
まとめて言うなら、自分の時間を阻害するものが嫌いです(´・ω・`)


ここからはパソコン、インターネット編です。


31、ネット歴は何年ですか?
4,5年くらい?

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
家にPCが来たから←

33、主な用途はなんですか?
小説うp、小説漁り、動画漁り、などなど

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
居ます。少ないけど

35、その人に実際に会ったことはありますか?
1人だけ。今疎遠だけd←

36、会ったことのある人は感想なんかを。ない人は会ってみたいですか?
年下らしいんだけど大人っぽくてこっちが申し訳なかった記憶しかない←

37、チャット派?メール派?
メール派。チャットとか更新の作業を忘れるので。

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ない

39、オンラインゲームに興味ありますか?
前やってましたー。牧場物語系の。大会がないから半年くらい放置してる←

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
重い!ちゃんと動け!←


ラスト10問です。頑張ってくださいね。


41、携帯電話持ってますか?メール派? 電話派?
メール派。電話苦手です。

42、新聞をよく読みますか?
一面だけは朝食の時の暇潰しに見てます。

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
点いていればみるけど点いてなければ見ない←

44、家族構成を教えてください。
一人っ子です。

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
うーん、どれでもいいけど現状で満足もしてるような…

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
居たら面白いですよね。信じないけど。

47、利き腕はどっちですか?


48、あなたの長所を教えてください。
そこそこ心が広いと思ってます

49、では、短所は?
コミュ障。仲良くなると図々しい。

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
テスト爆発したまへ!!!


プロフィール代わりに50の質問より




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/05/13 00:19 ちえ

おひさしぶり…?ですヽ(・∀・)ノ


えっと、こういう質問系ってまじまじと見ていいもんなんだろうか?
でも気になって見てしまうのが落ちです( ノД`)…


最近ハリポタ更新凄いなーと思いながらちらちら見てました。
私いいこちゃんも嫌いじゃないけど悪女ってやつに惹かれるので、フィオリタ様の本来の性格が好きだーヽ(´▽`)/
美しくて歪んでるとか完全好みど真ん中…
全てが明らかになった時とか楽しそうでもう(^q^)


さりげ好きなミッシングの更新も嬉しい…
ミッシングは本音度やリアル度が高いので共感できるし、主人公あれだけ強いと見てて楽しい。
主人公の語り風な心情のリアルさに毎回あるあるを思い浮かべるのは私だけですかね←
憂理ちゃん=めーちゃんの投影像な解釈でいいんだろうか?



毎度ながら深夜帯ゴメン(^q^)誤字脱字あったら見逃して。









2012/05/13 09:22 有覇(管理人)

>>ちえ

お久しぶりなの(*´∀`)
忘れられたかなと思って焦ってた、空白なんて数日なのにね←←

まじまじとしていいと思うよ!むしろ見てくれ!
見て共感したりプギャーしたりする為のものだから←

ありがとう、私も綺麗な悪女は物凄く大好きだよ(※ただし二次元に限る)
全てが明らかになるのって何時だろうね。宝の終焉辺りかな。長いね!←
ただ完全な悪女を期待してるなら、それは外れると言っておこう。
<s><いつ変わるかわからん脳内プロットだとセド落ち予定だからね/s>
とりあえず早く部屋の歌にたどり着きたいよ…(ノД`)

もう何かありがとうしか出てこない!ありがとう!
ミッシングは痛々しいことに殆ど自己投影なんだよねー…
主人公…は中畑の認識でいいのかな。いいんだよね←
中畑はリアルな人間、綺麗で汚いJKそのものな感じで!だからリアルとか言ってくれるとマジ嬉しい。悶死すr
かたじけないことに大体のミッシングはその認識で合ってるよ。一部違うけど←

お気になさらずー(`・ω・´)
また遊びに来てくださいな←



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -