§隠し事をしてました


2012/05/10 17:13



プロットってやっぱり必要ですね←
そろそろ書き足そうかな、とかやろうとしてみたり。

セブルスさんがヒロインを憎んでる理由は早めにはっきりしといた方が、というとかでやったらぐだりました\(^o^)/
先に過去編みたいのやっとくべきだったのかなー…でもめんどくs


とりあえず、セブルスさんは何だかんだ言って、心の奥深いところではグリフィンドール気質だと個人的には思ってます。
ジェームズに助けられたり…というよりはリリーかな。リリーだね
スリザリンとグリフィンドールとの板挟み!みたいな!
私にもっと文章能力というか表現能力があったらこの葛藤的なものの素晴らしさを小一時間(ry
何はともあれダンブルドアがセブルスさんの記憶で「組分けは多少性急な所が」云々言ってたのはこういうことなんじゃないのかなぁ、とかね。
報われない愛を抱えて生きていく。己の信じていたもの、全てを放り捨てて、光と闇をさまようようにして。
澪無はそんな風に彼を見ていたりします←←


で、それに連載にはヒロインが関わるからややこしくなるような。
ヒロインが彼をどう思ってるにせよセブルスはヒロインのことを憎んでる訳ですね←
救おうと思えばリリーを救えた存在だから、とか。或いは未来を知りながらほとんど何もしないから、とか。
又は根本的に嫌いなのかもしれないし。よし、理由付け頑張ります




↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -