§砂糖の海に沈む


2012/04/30 20:35



今実はちょっと行き詰まってて、何に行き詰まってるのかというと「これフラグじゃね」なシーンです。
リドルさんとか帝王さんの時なら余り詰まらないような気がするんだけど…何でだ!←←
「心配したんだ」な台詞に何で砂糖吐きそうになるしヽ(・∀・)ノ●←
澪無は純粋な砂糖入りの物語を書くのが物凄く苦手です。因みに読むのは普通に大丈夫よ←
前サイトの時代から変わってないじゃないか(吐血)
退廃混じりの砂糖なら行けるのかな。
いやでも「Life-Game」のダイジェストのでも軽く砂糖でえづいたようなorz

何が言いたいかと言うと、セドリックってマジ紳士だよね。
(笑)なんて絶対つかない紳士。少女漫画の相手役。マジ紳士な人。
書けねええええええええ!
リドルなら出来るのに!狂気が入ってないと無理なの?澪無馬鹿なの?死ぬの?

ああ…この時点で砂糖吐きそう(・∀・)
この先が心配すぎるよおかーさーn←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -