§祈れ、導きのままに


2012/04/21 21:56



自重がでk(ry (^ω^≡^ω^)
移り気はこれだから困ります(白目)

畳みます。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2012/04/22 08:55 有覇(管理人)

>>ちえ

おおおコメありがとー!寂しかっt←
あ、やっちゃう? 行っちゃいます?ww
ありがとー、そう言ってくれるのはおまいだけかもしらん(*´∀`)
中二っていいよね!かっこいい中二になりたい(白目)

ありがとう!頑張る!←



2012/04/24 22:18 ちえ

取り合えず、闇側万歳((o・ω・o))

やっぱ好きです。闇陣営。そしてリドルさん&帝王←
マルフォイ親子←

さて、こうなればやはりスリザリンですか.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

私的な好みかつ願望全開だね←

最初の彼女はフィオリタ様で彼は帝王でいいのかしら?
抽象的、叙情的なはじまりはめーちゃんファンタジーのお約束ですな。

こっからの絡みがめっちゃ気になるー
スネイプ先生とか←
ポッターの扱いとか←

主人公の圧倒的魅了力でどう人々をかき回すか、今後の展開に目が…

今回の主人公はざっくばらんというか身内に見せる艶やかさと、回りからみえる静謐さが対照的で結論:美しいですな。

ダンブルドアの時の態度、意外です。誰に対してもミステリアス&クールそして時には女王然としてるのかなーて思ってた。

正義側をどう回すかも気になるー
王道な勧善懲悪はないと思う。

ここからはフィオリタ様の独壇場!なシーンは期待できますかね(゜◇゜)ゞ

夜テンション&散文ごめん。続きを待ってるー

めーちゃんのお話は面白いと思うんだ!









2012/04/25 17:15 有覇(管理人)

>>ちえ

はげど!闇ばんざーい!←
あ、そうなの? 何処まで好み一致してるんだwww

そうだねー(あっさり)
うん、悪い癖かもしれない。だから中二病だと(ry

乞うご期t…うん、頑張ります←
まぁある意味期待はずれなんじゃないかな、とは言っておくよ(;`・д・)
大丈夫、夜逃げの準備は万端だから(嘘)

あのお茶会はねー、ばりばり演技だからねー((
期待したっていいじゃないか。裏切られるかもしれないけd←

コメントありがとう! マジでモチベ上がる!+゚.+゚(o(。・ω・。)o).+゚.+゚
頑張りますのー(`・ω・´)



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -