§雑念の結果


2012/04/09 22:05




まず謝罪からするべきなんじゃないかな、本当に申し訳ありませんでした。
課題に嫌気がさした結果がこれだよ! ハリポタの原作沿い…出来るだけ闇側を読み漁っていたなんてね\(^o^)/

3Gにおける郵便屋さん、復活における桔梗ちゃんみたいに『好きだー! 結婚してくr←』なキャラがいるわけではないけどハリポタ大好きです。うん、一文が長い←
原作の完結から何年か経っているのに更新しているサイトさんばかりでね、感激したりしました(`・ω・´)


とりあえずあー闇側いいな。獅子寮の彼らが嫌いな訳では断じてないけど、闇側素敵すぎる。
妄想が膨らんで止みませんよ奥さん!

ただ実際に連載を始めるとなると…ハリポタって全部描こうとするのは無理があるしな。
それに一応ここまだ一次サイトだしね\(^o^)/
まぁそれはジャンルをきっちり分ければ問題ないのかな…多分。


主人公はフィオリタ嬢がいいかな、と半ば本気で連載を妄想してます←
勿論まだ新たなオリキャラってのを視野から外した訳では…ない…んですよ←

で、悪意シリーズよりもハリポタの時間軸はずっとずっと未来だからそこは…うん、一種のトリップとか転生とかかな…?
悪意でのフィオリタ嬢は、その世界では黒歴史に葬り去られた人物ということでね。
『フィオリタ』が数百年前に断絶した家と知っているとか。うん、転生の意味が来い←
それはともかくとして特殊能力的なのあるといいよねとか思ってます。
悪意のフィオリタ嬢らしく『物語のページを開く能力』みたいな感じかな。
どっちかってとそれアノニマスじゃんとか言っちゃいけないとは思うけどヽ(・∀・)ノ←
でも連載するとしたらそこらへんは裏設定安定だよね。一次は一次、二次は二次だし。
とある執筆中の短編?ああそれはうん、まぁとりあえずいいy

で、彼女はホグワーツの隠し部屋で眠り続けていたとか。
ダンブルドアも知らない隠し部屋だったら更にいいと思う←
その入口にはフィオリタ嬢の肖像画があって、『ページ』を教えるに値する人物を通しましたとか。
因みにタイトルは『白の少女(アルビノ・レディ)』とか。
それがあれだね、ホグワーツに教鞭を乞いにきた卿ってのとかいいと思う。ダンブルドアに拒否られた帰りの発見だよ!←


結局課題以外何もやってないや…
テストと悪意とかの更新頑張らないと(´_ゝ`)

支離滅裂でしたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございます…いつも申し訳ない\(^o^)/


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -