§βとワクワクとMe


2012/03/21 22:26



漫画の中の2chにありがちなことだそうで。

・祭りスレのはずなのに次のレスで返信するくらい過疎ってる
・話題に無関係な荒らしがない。荒らしが居たとしても馬鹿馬鹿馬鹿とかそんな幼稚なことしか言わない
・下ネタがない

…うむ、ユビキタスの中で出てくるβchでは気をつけよう(ωДω)←←
だがしかし、下ネタはきついのだよ…ほら澪無さん一応JKだからさ!うん!←
まぁやりたいネタが無きにしもあらずだからやるけど。中畑は細いという脳内設定により(ry
「胸うp」の発言くらいなら大丈夫かな…?
一応マジの2chならケツとかになるだろうがそれじゃないだけ…まだマシだと…うん…
ああ、私は一体何処へ向かいたいのか。

とりあえず、次更新するユビキタスでは『中畑、いっきまーす!』なノリになるといいね!
スレのシーンは無駄に改行するからちょっとやりづらいねん\(^o^)/



あとあれだな、人物設定もあった方がいいよね…(パタリ


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -