§悪意の恋文


2012/03/19 22:46




01/11 人魚姫1

……どう頑張っても悪意の前回送信って2ヶ月くらい前のことですわー。
まぁそりゃあ部誌用のライラとか、相互記念(未だに未完成)のユビキタスとか色々書いてたかもだけどさ。
そりゃないよ。うん、分かってる(ωДω)←←

あれだよね! 悪意とかさ、表現がやたらめったらと凄い装飾的に書いて神秘さを出したいんですよね! 厨二で結構だ!←
結果フィオ嬢綺麗ですにしかなってないのはご愛嬌ってことでスルーして頂きたいのです。
あとはあれかな、澪無的にも悪意は世界観が特にぼんやりしていて結局フィオさんの名前何ですかって言われたとして(ry な状態。酷いですね。
とりあえず人魚姫中でフィオさんの過去に少し触れられたらいいと思ってます。
人魚姫の冒頭で少しはまぁ…うん……うん((


ついでにあれだな、ぼっちで水平思考って大分厳しいものがありますねーヽ(・∀・)ノ
ちーちゃんへるぷみー! なんてね!←


さて、頑張ろう。収束はとりあえず全力でお前が来い(ωДω)←←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -