§ロスト・ホライゾンの先へ


2012/03/16 22:50



さて…メインのところに『ボーカロイド的要素有』とか書きましたがねー…
2ヶ月くらいうpしてなかった上にそもそも動画サイトのどの字も出てないとかねーもうねー\(^o^)/
言わずもがな、その動画サイトとはニコニコのことなんですが…名称どうしよう。
(2chをβchにしてみたり、みたいな←)
ワクワク動画とかかな。何かそれっぽいような気がしなくもないぜヽ(・∀・)ノ←

後ね、ぶっちゃけライラの椎名ってシャングリラの晶でs
何かもう…マリシャステイル以外の人が意外といる気がする。
あれかな、キャラ作りめんどくさがっちゃダメってことですかねー(´・ω・`)
ぶっちゃけ黎とか出したくなるんですよね何でだ

とりあえず黎にワクワク動画(仮)を紹介してもらおう。
そうしないとグロリアさんがふて寝したまま話が進まない……!!
曲名出すけどとかセンスのカケラもございません。ネタとかあったら頂きたいよね! 本当に!←
ネタの神よ舞い降り給へ。寂しくて泣きそう!ヽ(・∀・)ノ●←



最後に。
当サイトに登場する人物や団体、サイト名等は実在の人物や団体、サイトとは無関係です。
モデルである可能性こそ無きにしもあらずですが
ライラで、楓佳のモデルにした友人に怒られたので真面目にこんなことをほざいてみたり←


もういつもながらぐだぐだです、ヤマとかオチとかイミとか本当にバルバロイだ\(^o^)/
何かごめんなさい! それでは←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -