§大衆の嘲笑≒裁き


2012/03/11 22:36




あんな凄い作品をとても早く頂いたのにこっち今だに序盤てどういうことだろうか。
巧遅拙速なんて絶対嘘やん巧速遅拙の間違いだよ(´;ω;`)←
…という戯言はとりあえずおいとく。


とりあえずあれだな、2chをメインにしたいんですよね私は。その方針は変わっていない。
まぁ作中では『βch』という名称にしておりますけれども…とりあえずβch=2chです。うん、何が言いたい←
2chに管理人は今ほとんど存在しないようなもので、削除人も余り仕事はしない…となれば祭りが起こってもいいよね! とか?
削除人以外にスレの削除なんてできないですものねー…自演した記録だって、IDが出る板ならバレバレ。
削除されずにまとめサイトである程度見られるから自演したという証拠は長く残る。もしかするとそのスレをHTML化してダウンロードした人もいるかもしれない。

結論:ネットって怖いね

…そんなネタだったはずなのに、あれかな。
オリキャラ出さないと話進められないけど作るのだるいって喪失シリーズから中畑と神崎を引っ張ってきたせいでしょうか。
そのせいで中畑の人間らしさ…もとい性格の悪さとか、神崎の不気味さを出したくなってね、何か全然進まないんですねわかりまs(ry
それだからツナの反応が一々戸惑うとか怯えるとかの一辺倒になるんじゃないかとかね、もうね!
あれだな、任侠なキャラは澪無には書けないようです。
…あれおかしいな。澪無jkだよね? 本来なら正義がイイ!(・∀・)なお年頃なんじゃ…
任侠なキャラなら話も簡単に動くところをわざわざそうせず簡単に書けないのが澪無クオリティですね、わかりm(ry


中畑さんがそんなんだからオチも全く決まらないのです・゜・(ノД`)・゜・
麗波さんが酷い目に遭うのはもはや決定事項ですが、最終的にツナがどうなるかだよ。うん。

1、中畑と神崎に不安を抱き距離を取りながら雲雀に依存する
2、皆そうなんだと開き直って中畑と神崎とも今まで通り。そして雲雀と(健全な)付き合いをする
3、皆そうなんだと絶望して発狂(のち自殺?)

…普通に考えたら2だよね。ぽけっとさん自身ハッピーエンド嗜好みたいだし…
まぁあくまでこの3つはぱっと出してみただけで、別なオチが湧くかもだけど←
何にせよハッピーエンド、頑張ります。


…眠さに負けていらんことまで語った気がします。バリバリネタバレやんけヽ(・∀・)ノ
申し訳ございませんでしたマジで。本当に。

もう収拾が来い状態なので終わっときます←



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -