§黄色ポンデとるんぱっぱ


2012/03/04 21:01


日常はアメーバから続行してます。リア友に改行しろよって怒られるけど残念でしたァ私はァ学習なんかしましぇぇん状態←
まぁ向こうかなりリアル向けになってるかもしれないけど…←
ということでね、日常を移動したから中々ナノの更新が増えないですごめんなさいヽ(・∀・)ノ


とりあえず、日常以外である版権語り・自作品語りがこっちです。
……萌えはたぎるけど書くのが苦手だったりします。
桔梗ちゃんや幻ちゃんのかっこよさとかアイシャさんが可愛いとかね!
あと港の銅鑼の人(エリナだっけ?)も可愛い。あの「おりゃーっ!!!」がね! もうね!←


…はい。最近MH3Gがたぎってます。1月末に買ってまぁ大体1ヶ月プレイ…
で、澪無はプレイ時間130時間を突破。でも私より1週間は早く買った友人のプレイ時間は60時間ほど。………あれ?ヽ(・∀・)ノ
なのにHRは同じ3。クエの進度は私が遅く、村・港に関わらずキークエの消化は友人のが早いことになる。まぁ金とか資源、納品や食材は私の方が廃人かもだが←

まぁこの前私がフロギィS、友人がフロギィで港★3のレウスに挑んだら2人とも体力半分以上あったはずなのにどちらもブレス1発で玉砕。
文字通り目が点だよね! あ、私は足のSがなかったからか?←


こんなんでブラキとか無理だろと戦々恐々なう。報酬が高い=難度ヤバいな認識だからね精神的詰み乙\(^o^)/
で、とりあえずブラキではサポート回って友人の立ち回りを観察しようかなーとか思って撫子の素材集めしてみた。
精神的に100乙し、実際に1乙しながらも捕獲でクリアしたガノス狩猟もクリアしたから村7になったからツアーでユニオン鉱石も取れるはずだし…で、
ユ ニ オ ン 鉱 石 が 来 い(迫真)

ペピポもイライラしたけどね!3個で済むからって…希少値5はないよorz
もはやただの魔窟となったモガ森だけど、5を出すのが桜レイアしかいなくてね(-"-;)
討伐してもロースは出なかったからぶちって捕獲したら出た!
よっしゃあと2回! とりまペピポ交換しようとか思ったらロース3個だったから1発で終わったマジ大好きξξ´∀`)
とかやって、次はくっさくさのお面行こうとモガ森へまた桜ロースレイアを狩りに行ってみた。確実に6乙はした。
あれかな、凍土でマレコガネ捕れたから初めて切れ味青の双剣作ってヒャッハーしてたから? 調子に乗んなってこと?(´・ω・`)
でもちゃんと捕獲はしたよ! シビレ罠敷いたところを飛ばれて拘束された時はリアルで「は!?」ってなったがwwwww
ちゃんとロース2つ出してくれたので安心です、まる。

とは言いつつユニオン鉱石、やっぱりてめーはダメだ。
いっこうに出やしない…大人しくブラキ殺って★4の火山に行けってこと?
しかもユニオンのやつ、凍土だと4にしか出ないのかな(´・ω・`)
ギィギがうざいからあんま好きじゃない…←
まぁでもあとユニオンが4個来れば撫子一式が作れるはず! 頑張るか…p(´⌒`q)
玉とかになるともっとキチらしいし…こんくらいでって気はするけどそれでもやっぱりユニオンてめーは(ry


最後に、最近なんか序盤は大嫌いだったロアルが好きになってきた。
バーンエッジで簡単に転んでくれるし予備動作の振り向きがかわゆすξξ*´∀`)





追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -