§私の発言は嘘か冗談か本当のどれかです


2011/11/02 19:22



仮面の男は優雅に微笑む。
「お伽話でも致しましょうか、お嬢様。そう、これは悪意ある物語―――」
白子の少女は傲岸に嗤う。
「魔女は愚人の幻想に過ぎないってことなのよ」
それはたかが座興。閉ざされた世界の遊戯。だがしかし、それは行われるべきではなかった余興。
舞踏会を抜け出し水辺の泡を眺め――魔女を突き落として塔を飛び降りる、夢想。
それは翼が折れるのを黙して待つだけの小夜啼鳥に何を齎すか―――



うん、中二乙!
ついでにイラストを添付してみた。
上から白子の少女もといフィオリタ、仮面の男もといアノニマスです。
…順番合ってるかしら←
とりあえずフィオリタ嬢の服のてきとーさがハンパない。
モノクロに見えるかもだがフィオリタ嬢もカラーなんだよ!
アノニマスの時ってどうやって服塗ったっけ…?








↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -