§一狩り逝こうぜ!


2012/01/30 21:50




「え、ちょ、マジ無理マジ無理! こっち来んなチクショオォオオォオォ!!」
「ジャギィにそんな怯えてどうすんの中畑。それでクルペッコ討伐とかできんのかよ」
「だから手伝ってって言ったじゃん神崎! …つかよくジャギィとか相手に大剣とか使えんね。あたし絶対空振るんだけど」
「中畑割ととろいからな。つか中畑、お前いつもは片手剣使ってなかったっけ」
「とろさ的にはヴァロンコードは除くけどね。 ……昨日クルペッコやろうとして分かったんだよ。あいつぼっちで倒そうとするのが間違ってたんだ」
「間違ってねーよ! 頑張って呼び出されたドスジャギィにこやし玉ぶつけたり、あと諦めない心があればどうにでもなるよ」
「まぁそういう訳でだな、あたしは今回はライトボウガンにしたわけだよ。 回復弾もあるし …いやこっち見んな来んなァアアアア!!」
「俺のアドバイスはスルーかよ! …中畑、こっち。8番エリアな」
「え、やだやだやだそこ飛竜いるじゃん」
「竜の卵の納品か? ――ま、大丈夫だよ、飛竜いたとしても俺がどうにかするから」
「わおヤバい、神崎がかっこよく見える幻覚。 でもさ、普通の森で8番逝った時何をどう間違ったのか調べたら余裕で竜の卵抱えられたからマジ怖いわ、と」
「つまりあれだね、回避とか何かしてすぐに壊したんだな? あと死んではないんじゃないかな」
「イエス! …うわ出たよあたしを火だるまにしたやつ!」
「うわマジだ出て来たよクルペッコ。アイテム整理するから中畑、暫くお願い」
「マジで? あ、本当に棒立ちしてやんの神崎。よっしゃ、喰らえコンチクショオォオオォ!」
「ペイント弾か、まぁGJ? …って待て!何で8から脱走するんだよ! ペイント弾だけ当ててクルペッコから逃げるっておま!」
「地図忘れたことに今気付きました隊長!」
「バカ何やってるんだよ! 早く取って来いよ! つか何で忘れるんだよ!」
「習慣でキャンプでまずこんがり肉食べてたら神崎がさっさと逝くからじゃん。ぼっちとかマジ無理ゲーだからそりゃもう必死だよ」
「あーそうか悪い …それはあれか、先に食べとけばスタミナが元々より低くなるまでの時間が長くなるからだろ?」
「まーね。あたしとろいし」
「俺も今度からはそうすっかな。狩ってると時間忘れるし…あ、」
「うわあああ何かこっち来た! 呼ぶな打つなチクショオォオオォ! 何か撃てねぇし!」
「頼むから落ち着け! 弾のリロード忘れてるだけだぞそれ」
「おk、じゃあ地図取りに逝ってくんね☆」
「頼むから早く戻って来いよ…あと行く度に一々逝くってのやめようか、不吉すぎる。……あ、クルペッコそっち行ったよ」
「本当かよ、うわガチで何かいる! マジ無理マジ無理マジ無理。――…よし、私の洗練されたリロード技術を見るがいい! 喰らえ毒弾Lv2! いざ尋常に、下剋上の始まりだァアアアア!!」
「ビビったり開き直ったり忙しいな中畑。うんあれだな、あいつ毒なってないよ…って危ない、早く避けろ!」
「うん? …ってあああそういうことか、いやあああ何か燃えてるし! へるぷみー神崎!!」
「もうさっきから落ち着け、ビー・クール!! あと毒弾切れたからって拡散弾はやめて、俺にも当たる。クルペッコじゃなくて中畑の攻撃でライフごりごり削られてるんだけど」
「うぇ!? ご、ごめん神崎。えっと、じゃあ回復弾だな! 喰らえ神崎ィイイ!!」
「バカ俺そっちじゃない! …よかった、クルペッコに当たんなくて…でも思い切り空振ったよな」
「……………キノセイデスヨ。てかヤバいんじゃね神崎、あたし狙われまくって地図取りに行ける全く気がしない」
「本当だよね、ガンナーって狙われ易いのかな。まぁそのまま囮続行で宜しく」
「リロードする時間がないならアイテムでも投げてやる! 喰らえ、毒けむり玉!」
「やめてその位置だと俺まで餌食になるからちょっと待って! あ、ガチで俺ごと巻き込みやがったこいつ!」
「ごめん普通のけむり玉なかったからさ。…あれ、これ嫌な予感しかしない」
「そうだな。今まで来なかったのが不思議だけど―――」
「とりあえずあれだ、巣に帰れレイアさん」
「何故さん付け? だるいからまずクルペッコかリオレイアのどっちか追い出そう」
「くさい玉ぶつければいいんだよね」
「…うん、こやし玉な」
「あ、でもいっそレイアさん狩ってフリーハント報酬もいいよね」
「昨日リオレイアの討伐で2回力尽きたのは何処の誰だっけ中畑さん?」
「神崎黎くんです!」
「俺じゃなくて中畑だろ! あと悪いけどもう地図は諦めろ中畑、あと20分しかない。クルペッコにこやし玉ぶつけたよ」
「りょーかい。で、あいつ何番行った?」
「5番だね。……うん、いたいた」
「大分あいつ疲れてる感じだよね? よし、何か感度良好な気がした」
「――がそんなことはなかったぜ! ってオチは勘弁な。寝てるってことはそろそろか…?」

「よし、じゃあ逝くか! 下剋上はまだまだ続くよ!」
「…やっぱり俺キャンプに引きこもっていい?」


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -