§理想郷のカケラ


2012/01/24 21:52



先週の日曜、ガチでカラオケ行ってきました。その日は興奮して眠れなかった。
澪無を含めて4人で行ったんだが、そのうち1人がめちゃくちゃ歌上手かったんですねщ(・ω・щ)
千本桜をその人とデュエット(つっても澪無は即興でハモって遊んでた)したんですが、もうね!何ていうかトランス状態っつの?
目が合って、意識してないのに息ぴったりっていうのか…ゾクゾクきた。本当に。その時だけ歌手とか歌い手になれたような気さえした←

ようするに、遠い将来シャングリラでそんなシーンを書きたい、それだけ。
ライブみたいなのさせたいので、そこで完全即興オールアドリブで歌うみたいなことはさせたいというか。そしてトランス体験。
シャングリラ、頑張って進めなくちゃな…文芸部誌の〆切もあるけど。イラ部?んなの無視無視うぇいヽ(・∀・)ノ←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -