§天使光臨←


2012/01/10 19:13



ミルフィが!ミルフィオーレが出てきたよ!やったねおかーさん!←
まぁ次の巻辺りで退場だと思うけど!(´;ω;`)←

で、桔梗ちゃん、その髪型は何すか。冒険にもほどがあるわ!落ち武者みたいになりやがってこのイケメンξξ´∀`)
未来での謎の余裕はどうしたハハン。「ハハン、闘りますか」じゃねーよハハン。早く未来に戻れ←
若いな桔梗ちゃん。全力でグレてる年頃かこんちくしょう。おたよりでの「しません気に入ってます」が潔いな。大好き。
やっぱり彼はこうでないと!!こういうところ大好き。自分でも青いの解ってるんだもう桔梗ちゃん大好き。誰か澪無止めたげて←
あの「闘りますか」はγよりむしろユニへだったら桔白スキーの自分的にh(ry

白蘭とかね、本当に邪神だと思います。ユニに引っ付いてブルーベルとかγの嫉妬買ったりね。内心で桔梗ちゃんもとかね!もうだめだ澪無。
それにあの羽のぱたぱた感ね、「同盟組もうよ、綱吉くん♪」の上から目線感ね。もう大好き。うわああああマジ可愛い。超爆死。

唯一あれなのは――幻ちゃんは出ないよな、そりゃ。未来であんなんなってしまったもの(´・ω・`)
10年前の幻ちゃん見てみたかったが…仕方ないよな。ジッリョネロ組からも真6組からも外されてるような感じだし…
あああでも若白蘭が可愛いので満足。超爆死←


…明日のテストなんて知るk←


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -