§大体は外見設定から入ります、つまりは見た目が(ry


2011/11/01 11:54

小説はマターリ書いてますが日記は割と更新するかもしれんというね。
うん、寡作とも言うよ!なるべくヒかれないようにテンション低く頑張ります。

Your Fateは今見直すと不完全燃焼感が拭えない。
結局神崎って何者なのよおおおおとか言われたらどないすればいいんだろ。
神崎の不問語のはタイトルしか決まってない。あーいう掴み所のないキャラの不問語て難しい←
静かに狂ってるキャラを書きたいです。禊ぎの日でもそうしようとしてたんだが、無理でしたという(´・ω・`)


喪失シリーズのYour Fateの3人を描いてみた。
神崎が某版権の誰かに似ていると言われた件ね。だがルックス変えたくない←
中畑は正直ミスりすぎた。後日書き直ししよ…←












prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -