§その謎、果して本当に聖夜にその人物は在ったのか


2011/12/20 22:21


謎ディナの最終回を見てました。これで終わりなのか、少し寂しい(´・ω・`)
結局、内容的にはあのクリスマスだって言えるかな。確かに今週クリスマスだしね←

まず、いきなり種明かしかい!とかね。ドあほですかとかね、もうね。
そして風祭警部が警察失格すぎました。日本って司法取引なかったような…?
いや、清太郎さんも十分親バカの駄目男だと思うが←
お嬢様の秘密ってのはどうせ実の娘ではないとかそんなんだろjkとか思ってましたが。
あれはあれか。サンタがいるって信じてるあれですね解ります可愛すぎるだろξξ´∀`)
、最終回の次回予告に、〜〜の謎!みたいのは打ち切りっぽくなってるような「あーもー楽しみだなぁ(棒読み)」みたいな。
日本語でおkなのは気にしない。だがサンタの存在だとは←

てか何だ、影山のはミスリードだったのかつまらんな(´・ω・`)
だがあのケーキとかを巡る一連のシーンのネタばらし?に感動する自分。
そしていつも以上に影山の毒舌が狙ってる感があったような。最終回だからか←






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -