§最後の断章には*がわく


2011/12/18 22:02



流石に今回は堪えました…蛆って。蛆って!がっくんグロとかスプラッタ苦手って嘘だろ。絶対嘘だろ!
その前にとりあえず、入谷さんがイケメンで葉耶ちゃんが可愛いことは理解したよ。三日月さんのイラスト、シリーズの始めと比べてかなり素晴らしくなったと思うの。
それもあるから白雪姫で終わりってのは残念です。
『最後のはつかねずみ、準備中』てことは下の前に中があるって期待してもいいのかながっくん(チラッ

最後の童話、白雪姫。<グランギニョル>が出た様子もなく、劇的という訳ではないような。
その分か、人間の狂気が凄まじく感じます。鹿狩屋とか葉耶ちゃんとかかぜのんとかね!
で、蒼衣のあの記憶の矛盾ってどういうことなんだろう。実は葉耶ちゃんと蒼衣にはそれぞれ双子のがいて…ってのはあるわけないなww
本文の書き方だと蒼衣の記憶が間違ってるんじゃ…?と思わせるがどうなんですかがっくん。どっちが正しいんですか中巻はあるんですか←

葉耶の家の倉庫とかで起こったのは間違いなく<泡禍>でしょうね。葉耶の死体に云々は普通に白雪姫の死体に口づける王子みたいなもんでしょうか?
ところで、がっくんは蒼衣のことが嫌いですかそんなわけない…ですよね?←
背中に熱湯かけられた上にゴルフクラブでフルボッコだの、腹とか足刺されるだの、信頼した大人に牙剥かれるだの。常に何らかのダメージ負ってるよね…?
で、そんでもって今回は蛆塗れか。がっくん容赦ないな。そこに痺れる憧れるゥ!←

どうせ締まらないので、ぐっときた言葉の一節を。
『人でなしは人でなし同士で潰し合うのが、きっと道理で、似合いで、一番の解決』


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -