§夜の宴の肴は謎


2011/12/14 09:37



前、どっかのスレで謎ディナはお嬢様が警部を明らか見下してるから嫌、って感じのカキコミを見ました。
そん時はあー確かになぁとも思った。確かにあれはちょっと酷いだろうな。
だけど澪無が単純に笑ってるのは、そんなお嬢様本人は警部に振り回されてるからだと思うんです。
執事だって普段はお嬢様には好き勝手されてて、たまーに飛び出すその暴言が光るみたいな。
警部については…割愛。見ればもう解ると思うの←
暴言を吐くor振り回される…ってのが偏りすぎずの関係が見てて一番面白いってことかな。

お嬢様と執事系の組み合わせはもはや鉄板ですが、特に謎ディナの2人が自分の中では光ってたりします。
あの2人にはユーモアがあると思うのщ(・ω・щ)

支離滅裂ですがここら辺で←
もうちょっと人に伝わる日本語を書けるようになりたい。こう、脳内の徒然を上手い日本語に直してくれる機械みたいのとか(ry
………とりあえず授業がんばります。



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -