§死者のメッセージは虚偽と謎に包まれた


2011/12/13 21:58


感想です。謎ディナを見てました。


沙織さんだっけ?名前がイマイチ解らないがあの人のぶりっ子な声が素敵すぎる。
それはさておき、これ色々と1とか2のが混ざってる気がしてならん。プラスオリジナル。
トロフィーとかクリスマスとかね、うん。

いやそれより、ラスト。あのラスト。あの無言が怖かったんだが影山。
ああいう無言の狂気チックなのゾクゾクするね( ゜∀゜)o彡°
で、影山がほぼ間違いなく真犯人っぽいんだがどうなるの最終回。
次回予告に明らか独房っつか取調室が映ってたから影山逮捕されたのか?
推理が外れて(煙に巻けなくて)云々やってたが、今までの犯人で自首してないのは影山による冤罪とか深読みなう。


とりあえず楽しみでまた一週間寝れねぇよぉおお・゜・(ノД`)・゜・






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -