§帽子に水を汲んで見えた謎


2011/11/30 17:18



昨日謎ディナ見て、感想らしきもんを徒然なるままに書きつくろうと思ったらいつの間にか寝てました←
というわけで以下感想。

お嬢様ぎっくり腰とか超かわいい( ゜∀゜)o彡°
帽子屋さんって美羽って名前じゃなかったっけとか娘にしても何か名前が違う、と思ったらまさかあんなことに(ry
影山とかね、あのうさ耳とかやめたげて。嵐ファンへのサービスかもしれないが…いや、…うん(-ω-`)
あと国家薬剤師?と整体師の資格とかどんだけ万能よ。いや、それでこそ執事だけど。だがあの漢方薬の色は…硫化銅の水溶液(※有毒)か何かかっつーの!
それと喋るなって言われたから筆談?とは…もう何かお前wwwって。あれはドSじゃない、鬼畜だ←

2のやつの結末ばかり想像してたからあの改変にはやられた。
そうだよな、何も考えてなかったが飲酒してた人が【自主規制?】できる訳ないよな。彼が2では犯人だったから全然気にしてなかったのぜ←
クライマックス?での「正しい帽子の使い方」に何故かぐっと来たり。いいお父さんだったぜアンタ…!!
しかしあの回想シーンだが、幸代さんがいい娘すぎる。反抗期は何処へξξ´∀`)
でもやっぱりあれだね、神岡さんのキャラが大好きすぎる。物語中だと我が儘というかそういうキャラが大好きです。
「この子私のデザインを自分のだとか言うんですよ、ひどくないですかァ?」のさらっとした感じがいいね。
我が儘と言えばお嬢様の「あぁら藤咲さん、私のお願いが聞けないのぅ?」もいい。台詞は常にうろ覚えです\(^o^)/


…最後に、影山がお嬢様を泣かせた件。







prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -