§謎は刺さった痛みの向こうへ


2011/11/22 22:26



謎解きはディナーのあとで、の何話だっけ…とりあえず今日やってた薔薇園のやつを見終わりました!
というわけで感じたよしなしごとをそこはかとなく書きつくってみやがります。つまり順序何それ美味しいの?←

相変わらずドラマ化しただけあって話が壮大ですね。あとお嬢様がやっぱり超かぁいい(`・ω・´)
今回のは死体(失礼)の高原さん?が凄く綺麗だった…!
ああいう静謐さとか、やっぱり映像のよさってあると思います。文章では表現しきれないよなぁ(-ω-`)
あの現場は綺麗だった。確かにロマンチック!某警部には激しくドウーイなのです( ゜∀゜)o彡°
しかしね、あのバレバレな偽名に気付かないってwwwwあと犯罪グループってそれは酷いぞ警部!

祟りは凄いなぁ…知らず知らずのうちにあれ程祟りの内容と符号してしまうのもそれはそれで凄いww
ついでに死んだ人の紅子って名前で不謹慎にも爆笑wwwいやだって紅子って。
何よりあのゴキブリ(ry と警部のキャットフードドカ食いにクソワロタ。真面目にワロタww
クッキーと思ったてことは影山も食べようとしたのかな?とかww


最後にあれだ、ラストシーンでのお嬢様超可愛い。「影山ぁ〜(泣)」とかもうキュンキュンしちゃうね!放置とか影山超ドS。
放置と言えば「…スルー。」も面白かったがwwガビーンって顔してたのが更に面白かったよお嬢様ぁ!←
で、次回予告の「うーけぇる〜〜(by影山…のはず)」で思い切り噴き出しかけたのは馬鹿無だけじゃないと信じたいです。以上!←





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -