§マーレの見た夢


2011/11/16 21:59


リボーンの37巻発売っていつ発売するんだっけ。36巻の発行日付を見る限り12月とか来年の1月とかそこらかしらん。
36巻はD閣下がいい人になってたなー…散り際までおのれボンゴレめとか言いーの最後の最後に「…エレナ…お前を(ry」ってなったら個人的にはドストライク。
自重してませんごめんなさい。
悪役はずっと悪なのが好きだったりします。最後まで狂い咲いて、散り際まで憎悪と嘲笑を隠さない。それでいて最後の最後に一瞬だけ見える情念。あるいは執念。
それ何て桔梗ちゃんだよとか左右ちゃん(※←左右は刀語の登場人物)とか思う。大好きです。

ツナ様のターンも悪くないけど(エンマくんとのコンビ的な意味で)…
でもミルフィ組を正座待機なう。つか単純に若桔梗が楽しみで仕方ない←
桔梗ちゃんイケメンだよね桔梗ちゃん。あの未来のような謎の余裕なるハハンが見たい。薄れてるらしいけども。
37か38、どっちに出るのかなミルフィ組。

断グリといいリボーンといい…12月が楽しみです。





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -