§隻眼サクリファイス


2013/09/05 19:55


更新から少し日にちは跨いだけど、間違いなくfalse王子編の一番山場になる02「贄」でした。実はこれ以降どう繋ぐのか自分でも分からない。
あ、多分02より酷いシーンはないと思うのでご安心を。
外道ならいくらでも出てくるけどね

まぁ、暴力表現有るって目次ページに書いてあるはずだしあまり問題はなかろう。
…しかし選択が生物でなくて地学だから人間の体の構造が全く分からんな。仕方ないね←


もうちょいねっちりと刔るシーンやれたらって思わなくもないかな。
ただ、リア充シーンより精神状態は遥かにマシとはいえSAN値は消費する模様。
いいですか、これはセドリック単体夢ではないのです。一応という但し書きはつくかもしれないけど卿相手でもあるのです。炎杯編まで完全に空気だったけど

我ながらいい感じのプロポーズ(違)になったのでよしとするか。おぉ、自画自賛自画自賛
「その目からこの穢れた世界を見ろ」の台詞が自分的にかなりお気に入り。


ところでfalse主は外道って定着してるけど、原作の卿だってきっと外道じゃないですか(`・ω・´)ふんす
あと愛を知らないってことは要するに彼って一種のサイコだよね。自分至上主義。
魔法界には純血思想があったからそれを利用しただけで。
つまり、彼は他人を「人」として見られないのかなぁ、とか。
ある人が人に見えないなら、それは物として見ているってことだよね。そういうことです(投)
流れるのは愛じゃないんだ。とる形が恋人のそれに近い物でも、違う。どうやったら上手く表現出来るかな。





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -