§どるちぇり!


2013/09/01 09:30

とりあえず言いたい。

私falseで外道書いてるから伝わってないかもしれないけど、こういうべったべたな話大好きなんで!!よろしく!!!!
ただ問題は、自分で書く場合、こういう可愛い系の時はSAN値やらHPやらMPやら色々投げ捨てにゃならんこと。
書いててぐぬぬってなるのがね…だけどディゴリー家可愛いから許す
いいですか、私は普通の話だって書けるんです(震え声)


で、二次短編久々に書いた。
捏造凄まじいけど私は元気です。
エイモスとかセドリックとか、ディゴリー家ならあの告白?も許せる不思議…!
イメージとか性格的に、シリウスとかリドルみたいな怜悧なイケメンではないからねぇ。

予想以上にセブルスとか仕掛人さんたち出した意味だよなぁ。まぁある意味キューピッドってことで。うん
エイモスへの浪漫が走りすぎた結果がこれだよ!

私は子世代ではとりあえずセドリックイケメンかわいいと思うんだけど親世代ではエイモスに夢を見てます。
ハリポタの世界で容貌が遺伝しない訳ないだろ(断言)
そして多分イケメンは優性遺伝だと思うんだがどうだろう。
リドル・シニアからのヴォルデモート卿(学生)とかさ。
ジェームズからのハリーとかさ。
あ、ハリーは公式イケメンではなかったかな。でも六巻辺りで何かセクシーさがどうこうの描写があったから間違ってもいなかろう。雰囲気イケメンなのかもしれぬ。
とにかく、セドリックがイケメンってことはエイモスもイケメンなんだよ!中年太りくらいしてるかもしれないけど!

私的に、エイモスとセドリックの性格的差異は、エイモスのが大雑把或いはセドリックのが繊細なんじゃないかな、と。
エイモスは親馬鹿気にしてないし。
セドリックは割と気に病むタイプだし。ほら、アズカバンでのドール戦のこととか。
律儀で誠実で優しいのは共通してるんじゃないですかね!どうなの!大好き!



タイトルのDollcherishは「ドルチェリッシュ」と読んで、「Doll」「Dolce」「Dollar」「Cherish」とか色々掛けようとした。だが余りよく分からんね。甘く献身的だが、対価を求めている――みたいな?分からん
ところでさ、これ、「どるちぇり!」って略すとそこはかとなく可愛いと思うんですが気のせいかしら。


不完全燃焼感が拭えないのは無理矢理終わらせたからなんだろうがあれだね、地味に尺伸びてたし仕方ないね(投)
あと本当は目覚めた後猛烈な嘔吐感に駆られ(吐血的な意味で)、ポンフリーに洗面器を差し出されるも「好きな人の前で吐くなんて出来ません察しろ><」ってシーンを入れたかったんだけどやむなく却下。私が力尽きたので
うん、シャーロットさんマジ恋する乙女かわいい。策士系になろうとして、相手に嫌われるのが怖くてなりきれない。最高じゃないか(^ω^)



とりあえず、もう言いたいのは一つだけ。リア充爆発しろ!!!





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -