§騎士の宴


2013/08/29 14:51

うわあああああ長かったああああああああ!!!
途中私は何度も死にました。でもその度に立ち上がって此処までこれたよ……!

頂いたコメントが何より支えでした。本当にありがとう!!(完結のテンション)
終盤の連続更新とか完全に拍手の一押しと見ててにこにこにやにやするコメントのお陰です…falseを応援してくださって本当にありがとうございました…!(※完結してない)

炎杯編のあとがきを吐いたのが二月末ってことは半年振りなので何話してたか忘れたよ\(^o^)/


何か今回はあれだな、予想外に皆等しく空気だった。
アンブリちゃんとかザリン組とかもっと出張らせたかったんだけどな。特にアンブリちゃん
結局セドリックのターンだし。もうね、わけがわからないよ

とりあえず神秘部の主人公ヒャッハーはめちゃくちゃ楽しかった。表現に試行錯誤するの含めて楽しかった。
持てる中二を全て出し切った今、我が人生に一片の悔いなし…!(※未完結)
ジニーさんとの絡みが薄かったから彼女のあのSAN値減少っぷりはどうかなと思ったけど仕方ないね。ルーナなんかもってのほかだし、ロン錯乱させちゃったし。
ハリー組にしてもよかったけど、ハーマイオニーがあの時点でKOされてたんだもんな、無理か



脳内プロットというか書きたいシーンはちゃんと書けた。
SAN値削れたかもしれないけどねっちょりめに書いた。
具体的に言うとひっぱたかれるシーン、生ける屍を盛るシーン、氷の翼の辺り。あと00のあれか。
ホグズミードでのおそろタイピン云々は当初なかったんだけど、結果として何か収まりがよくなった不思議。
当初の遺品()は、石編辺りでセドリックがクリプレであげたヘアピンにしようかと思ってたんだよね。あれ、あったよね?←
つまり当初よりfalse主が外道になった訳で。
恋人自身が幸福の象徴かっ消した上で行方不明になってるとかただのトラウマじゃないですかー!やだー!
外道なのは別に構わないんだけどノリノリでいちゃつくのはやめてください死んでしまいます(´・ω・`)


王子編はリア充成分が少なめだと思う。
湿原の屋敷でまったりとね。いいね(`・ω・´)←
20話も行かないんじゃなかろうか。
まぁ、「騎士編30話行かないだろ」とか予想して結局40くらいだったから信用できんけども





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/08/29 17:30 春天恩

騎士編完結おめでとうー!

というか色々お疲れさまです、なんかもう…(´・ω・`)
その頑張りに乾杯したいです(意味不
戦闘シーンの劇的な感じ好みなんです元気になったよ←
美しき外道!素晴らしき外道!すみません何言ってるか分かんなくて!

あと40とXXのセド氏視点が素敵ですまじで。

ほんとなんだろ、お疲れ様でした。王子編も楽しみだ(*´ω`*)


すみませんあとほぐついのアリュさん可愛いんだけどどうしたらいいですか(真顔)


…あ、そうだ、拍手で名前も書かず中途半端な労い送ったのは私です。操作ミスったほんとごめん中途半端で



2013/08/30 11:31 さんたく

おつかれさまです!初コメントですがよろしくお願いします

めっちゃおもしろかったです、今回も、ハイ。
アリューゼがかわいすぎる。セド視点も涙がでてきそうになりましたよ^ ^
これもうなんか普通の恋愛ものでいい気がしてきた…


完結にむけてがんばってください!



2013/08/30 15:56 有覇(管理人)

>>春天恩さん

おめありー!(*´∀`)
乾杯してやって、誕プレそれってことでもいいよ←
ありがとう!私も戦闘シーン楽しかった!
あぁ、また外道教入信者が…(違
素敵?ありがとう!うれしい!まぁセドリックなら素敵で仕方ないと思う←
王子編もがんばる!よろしく!(*・Д・)
可愛い?可愛いよね、中身に絶望すればいいんじゃないかな(にっこり)


>>さんたくさん

いえいえ、コメありです!凄くうれしいです!(*´ω`*)
どうぞこれからもよしなにお願いしますー
中身があれですが彼女が可愛いのは同意です←
普通の恋愛ものはアリューゼの中身があれな時点で難しいですねぇ\(^o^)/
頑張って書いていきます、本当にありがとうございました!!!




prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -