§ほぐわーついーと(5)


2013/08/29 14:56

@とある休日のホグズミード(朝)


アンジェ:
今日ほぐみなんだねー。まぁあたしら練習するけどさ。あー…マジうちらやっべーわ死ねる

ハー:
返事ktkr! よかった、ぎりぎり間に合ったわ…全く、明らか返信早くする気なかったわよね仮にも社会人の癖に。瓶持ち出して叩き潰してやろうかと本気で

チョウ:
今日のほぐみ楽しみー!思わず早起きしちゃった。行ってきます!

ダフネ@チョウ:
いってらっしゃい。楽しんできなさいね

ダフネ:
疑問を禁じ得ない訳じゃないけどね。スリザリンの偏見かどうかは知らないとして

アリシ:
おはおは。前回のザリン戦はアリューゼが辞めたのと私らのスタメン全員いたからな…そう考えるとパフ戦レイブン戦どうなっちゃうのかな。とりま練習がんばろ!(震える)

ベル:
ほぐみ行きたかったなぁ(´・ω・`) でもビーターとの連携もあるしね…マジつらたん

マリエ:
セドアリュヘンリとほぐみうぃる。でもまだ男子二人が来ない。私激おこだけどアリューゼが可愛いからいいや

ダフネ@マリエ:
あら、ウィリアムは?

マリエ@ダフネ:
昨日言わなかったっけ?彼は別件でおデート!なの!

ダフネ@マリエ:
成程ね、だからパディフットの喫茶店がどうのって…今日バレンタインだし、あの店は凄いことになりそうね。非リアは円環のお断りみたいな

マリエ@ダフネ:
なにそれ逆に気になる

マリエ:
アリューゼ超かわいい。おそろでみつあみやろって言ったらほんとにやってきてくれた!この生き物ほんとかわいい(○´ω`○)
[アリュ]
(RT2件/ダフネさんとその他のユーザーがリツイート)

ダフネ:
>RT マリエッタの差し金だったのね…ショートだから悪戦苦闘するの目に見えてたのに頑張ってたのってそういうこと

パンジィ:
こういうセンス欲しいわね…私もニーハイブーツ買おうかしら。冬物セールに乗っかる、ってのは余り好きじゃないけど…

マリエ:
昨日ダフネにダブルデートじゃないのって笑われたけど気にしたら負けよね

ヘンリ@マリエ:
トリプルデートがよかったか?あ?(ゝ´ω`)

マリエ@ヘンリ:
無理しなくていいわよ

ヘンリ:
…あぁ、悪いけど少し遅れそうだ。後でセドリックぶん殴るわ

アリュ@ヘンリ:
セドとばっちり(´・ω・`)おこだよ

ヘンリ:
誤解だアリューゼ、セドリックがダメなだけだ

ヘンリ:
「前髪が決まらない(´・ω・`)」だとよガチで殴りてぇお前は女子か
(RT1件/アリューゼさんがリツイート)

アリュ:
>RT かわいい

ミリセ@アリュ:
のろけおつ

ノット@アリュ:
だめだこいつ

アリュ@ミリセ:
のろけた覚えはない(´・ω・`)

ミリセ@アリュ:
世間ではさっきのを惚気って言うんだず…分かられよ(´;ω;`)

ダフネ:
あ、今日のホグズミードでサン・シャルロット行っておかないと。次のほぐみ休暇じゃもう間に合わないもの…




@とある休日のホグズミード(昼)


アリシ:
やっと休憩だー…お昼食べたらまた頑張らなきゃか…

アンジェ:
つらぁ(´;ω;`)自分で決めたことなのに

アリュ@アリシ @アンジェ:
練習おつかれさま(´・ω・)ノシ(・ω・`) お菓子でよかったら買ってくけど、何か希望ある?

アンジェ@アリュ:
あかん涙出てきた…じゃあチョコ系お願いしていい?(瀕死)

アリシ@アリュ:
確かハニデュで何かキャンディの期間限定があったと思うの。そこらへんお願い…(パタリ

アリュ@アリシ @アンジェ:
了解。何かもうがんばれとしか…(´・ω・`)ふぁいと

アリュ:
りだつ

アリシ:
ケイティが伸びてる…返事はない、ただの屍のようだ

アンジェ:
アリューゼまじ天使すぎて泣く。何でファンクラブないんだろ

ウィル:
やべえwwwwパディフットwwwwwwwwバレンタインなのにwwwwめwっwちwゃ修w羅w場wwwww腹筋つらwwwwwwww
(RT9件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ロジャー:
ポッターwwwwwチョウにwwwwフwラwれwてwやwんwのwwwwwざまぁwwwwwwwざwwまwwあwwwwwwwwwwww
(RT59件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ@ロジャー:
おいリア充はこんな時間にほぐついなんか開かないだろ!!!いい加減にしろよ!!!!あとポッターがフラれた件についてはよ!!はよ!!!!!

ロジャー@ヘンリ:
かくかくしかじか(DMしといた)

ウィル@ヘンリ:
まるっとうまうま(DMしたから)

ヘンリ@ロジャー @ヘンリ:
いあいあくとぅるふ(おまえら仲いいな)

ザカリア:
ホモは帰って、どうぞ

ハンナ@ザカリア:
ZAP!ZAP!ZAP!>ザカリアス

ザカリア―R―2@ハンナ:
前任者がどんな反逆者だったかは知りたくもないですが今度の私は完璧です(棒)

ヘンリ:
これマジかよwwwくっそwwwwwせっかくリア充居るしパディフット乗り込んでもらえばよかったwwwwつらwwwwww肩身狭いwwwww非リアでごめんwwwwwwwwwww

セド:
アリューゼ可愛い

ヘンリ@セド:
目の前でいちゃつかれる身にもなれよ。俺はマリエッタみたいなオリハルコンメンタルは持ってないんだぞ

セド@ヘンリ:
^^

ヘンリ:
\俺は…俺は悪くねぇ!!!/

ロジャー@ヘンリ:
ウソダドンドコドーーン!!!!!(^ω^)

ヘンリ@ロジャー:
黙れ!黙れええええええ(´;Д;)

ウィル@ヘンリ:
そんな精神状態で大丈夫か?(^ω^)

ヘンリ@ウィル:
大丈夫だ、問題しかない(´;Д;)

ダフネ:
テューダーをフルボッコにするTLと

ヘンリ@ダフネ:
や め て く だ さ い 死 ん で し ま い ま す

セド:
最近^^の汎用性とアリューゼの可愛さに気付いた

ロジャー@セド:
後者はお前の場合一万年と二千年前からだろ、いい加減にしろよ

ダフネ@ロジャー @セド:
――などと意味不明な供述をしており


《Fin》


朝の部分は二ヶ月以上前(六月)の時点で出来てたというね…
本編のふいんきぶち壊しだよ!\(^o^)/だがこうしないとやってられぬ

ほぐついに外道はいないよ!やったねみおちゃん!!!





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/08/30 21:28 実夏

完結おめでとうございます!! お疲れさまです

ほぐわーついーとめっちゃ和みます(*´▽`*)
本編 セドさんが素敵すぎて辛い
そして外道が外道過ぎてやばい 燃えますの
ギャップに萌えまくりです シルメリアさんのキャラ大好き!

王子編も一次も楽しみです 草葉の陰から応援してます!|ω・)



2013/08/31 08:08 有覇(管理人)

>>

おめありです!がんばりました!!←
そうでしょうそうでしょう、本編とのギャップが凄まじくて私にもこの平和感がよくわかりませんありがとうございました\(^o^)/
素敵ですか!ありがとう!でもセドリックならイケメンで仕方ないです!!
もうね、false主が外道で定着してるというねwwwありがとうございますwwww
色々ともう本当に嬉しいです…(´;ω;`)

ただ一つ、実夏さん、草葉の陰はあかんですwそれ墓の下やww
頑張って書いていきます、これからもよしなに(`・ω・´)



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -