§黎明のフラグメント


2013/08/19 21:05


凄くどうでもいい一次のお話。
というか神崎周辺の話的な何か。


イデア=イドラで神崎は憂理の名前をちらっと聞いたんだよね。
市立一高で中畑憂理と出会って割と仲良くしてたけど、夕凪からその名前をちらっと聞いたってことなんて覚えてません。
「雑音の物語は雑音だ」とでも思ってそうだ。おぉ、怖い怖い


あと、最近友人と盛り上がったことではあるが、神崎は海想のラストシーンの後に突発的☆入水自殺を試みた模様。
どんどん沖の方まで歩いていってね、水が胸の高さ辺りまで来た次の瞬間、急に深くなったかでその姿が消える。
ついさっきまで話してた知り合い(春天恩さん家の宙良さん)はアウト・オブ・眼中だね。
一瞬にして彼の存在が神崎の意識からは消えた、と。うん、お前どんな思考回路していらっしゃいますの(´・ω・`)
神崎本人のSAN値が0だから狂人で仕方ないのは分かってるけど、他人のSAN値減らすのはいい加減にした方がいいと思う(-ω-`)
確定でSAN値減らされてるのがYour Fateの橋本、トレス・ルージュのときか辺りか。
海想後の宙良さんもカウントに入れていいかな。どうかな。…いや、描写はないから確定ではないのか。




本当にね、こういうので盛り上がれるのって素敵。
キャラコラボみたいなのすると世界が広がるよね。
二次とかでもやってみたいなーとは思う。あとはまた一次とかね。
唯一最大の問題は私がガチのコミュ障チキンだから自分から振れないのと執筆が遅いことか。おぉ、誘い受け誘い受け





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -