§ほぐわーついーと(4)-3


2013/06/21 18:04

◎暇を持て余したフォトグラフ・クラブの遊び(=クラブ勧誘企画)
At the time 2


写真部@企画なう:
ところで皆さん、アリュ♂化の場合になるんだけど、セドアリュ派?アリュセド派?
[アリュ♂とセド]

ヘンリ@写真部@企画なう:
すまないがホモは帰ってくれないか

写真部@企画なう:
マヂごめんね。。。ぁたし。。ホモじゃなくて腐女子だから。。。いつもあなたとセドリックとの絡み楽しく見てます by中の人 #ゲス顔 
RTヘンリ@写真部@企画なう:すまないがホモは帰ってくれないか

ヘンリ:
黙れ!!黙れええええええええ!!!!(´;Д;)

ウィル@ヘンリ:
無茶しちゃって。。。もぅ。。。
つ「シレンシオ」

ロジャー@ヘンリ:
今まで。。。ヘンリゎよく頑張ったょ。。。もぅ。。ゴールしてもいいのょ。。。
つ「アバダケダブラ」

ザカリア:
(あれ?今昼間だよな?)

ダフネ:
TLが謎のテンション。。。こうなったらゎたしも。。のるしかなぃ。。。

ハンナ:
写真部の垢管理の子は同志ってことかな?楽しくなってきた(^ω^)

ボーン:
私はどっちでもいいなぁ(・∀・) ところでアリュオスってタメ・後輩より先輩設定のが萌えるの何で

ハンナ@ボーン:
アリュオスの呼び方それいいね! ところで先輩設定ってことはセドリックとタメか年上?(じゅるり)

ボーン@ハンナ:
どっちもいいと思うな(`・ω・´)

マクミ:
何か此処まで色々ネタにされてるアリューゼとセドリックが可哀相になってきた

ジャステ@マクミ:
でもあの二人殆どTLにいないですしおすし

マクミ@ジャステ:
あっ(察し)

ザカリア:
リアルが忙しいんだろ(意味深)

ヘンリ@ザカリア:
アリュオスで忙しいんです?。。。

ザカリア@ヘンリ:
先輩さん現実に戻ってこいよ\(^o^)/

ヘンリ@ザカリア:
此処が。。。ゎたしの現実だから。。。もう何も怖くない。。。!!

ウィル:
(何言ってんだこいつ)

セド:
(色々と見なかったことにしよう)

ヘンリ@セド:
やーいセドリック!

セド@ヘンリ:
いや、意味わかんないから



写真部@企画なう:
作業中に見付けたイケメンとアリューゼを掛け合わせ?てみた
[アリュ♂モノクロ]

ダフネ:
あ、これ、昨日のやつ!TMR、っていったかしら…それと同じ構図ね。目だけが赤いやつ

ミリセ:
中二()とイケメンって紙一重なのかな

ザビニ@ミリセ:
手がー手がーって言えばイケメンになれるんです?

ミリセ@ザビニ:
なん…だと… これは世紀の大発見な予感

パンジィ@ミリセ:
大丈夫、貴女はイケメンになりようがないでしょ

ザビニ@ミリセ:
また騙されたな

ミリセ@ザビニ:
全く気付かなかった

ミリセ:
以下省略

ノット@ザビニ:
…なんだろうな、物凄くツッコミたいんだが
RT ザビニ@ミリセ:手がー手がーって言えばイケメンになれるんです?

ザビニ@ノット:
ナニを?

ドラコ@ノット:
何を?(意味深)

ノット@ザビニ @ドラコ:
やっぱ死ねよお前ら。アルパカぶつけんぞ

ノット:
しかも何でそんな気ぃ合うんだよ

ドラコ@ノット:
貴族にははっちゃけなければならない時がある。それはいつだ?

パンジィ@ドラコ:
今でしょ!!!

アリュ:
OWLのストレスなのかな…TLが大分ひどいことに。とりあえず勉強してこよ

ノット@アリュ:
多分それ違う

ドラコ:
しかしこのTMRって誰なんだろうな…赤い目から考えてアリューゼの親戚か?

ダフネ:
TMRって多分イニシャルよね。…トマト・メロン・ランチ…(ボソリ

チョウ@ダフネ:
いや人名にそれはないでしょ!笑笑

ミリセ:
トマト・メリー・ランド(提案)

パンジィ@ダフネ @ミリセ:
ランドもランチもRじゃなくてLでしょ

ダフネ@パンジィ:
な、なんだってー(棒

ミリセ:
全く気付かなかった

パンジィ@ミリセ:
また騙されたな

マリエ:
とっても・マジLOVE・ロッキー山脈(どや顔)

ヘンリ:
飛んでる・みかんは・ルンパッパ

ロジャー:
全員まともに考える気なくて安心したよ

ヘンリ:
じゃあいつ考えるの?

ウィル:
今でしょ!!!

ヘンリ:
(そして二つ目思いつかない)


(相当の中略)


写真部@企画なう:
これにて全放出完了ー\(^o^)/ 反応とかRT本当にありがとうございました!

写真部@企画終了:
ところで、写真部興味ある人はリプくれると嬉しいな!大体月水金に65番教室でやってるからご自由においでませーщ(・ω・щ)


《END》


(4)-2から書くの忘れてた結果がこれだよ。短くてごめんね。
それでも未完ってしてた以上何かしら書かなきゃいけないなって何かだしとりあえず(日本語でおk
ほぐついのテンションが完全にわかんなくなりましたてへげろ☆

どうやらホグワーツは平和だった模様。




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -