§四元素と雨の日に


2013/06/18 19:13


よし、false主の来歴?を無理矢理ぶっこんだぞやったね
時間軸石編前の番外編を作ろうとは思ってたけど、原作キャラ誰も絡めなさそうなので断念してたので、こうして本編に投げるしかなかったようだ


多分あの1981〜88くらいが、彼女が最も人を殺した時期なんだろうよ今のところ。
何処か知らないところで、何の呵責も躊躇もなく人を殺していた。
ある人は彼女と同じ部屋で寝起きしている。
ある人は彼女に勉強を教えてもらったりする。
ある人は彼女を親友だと思っている。
ある人は彼女を恋人だと思っている。
ある人は彼女に憧れを抱いている。
そんな人間が、平然とかつて人を殺し、確実にこれからも。不気味だね。怖いね。


四元素についてですが、割かし記憶曖昧です。風火水土で、色が赤白青黒なのは分かるんだけど、どれがどれに対応するのかがかなりあやふや。
風が赤、火が白、水が青、地が黒だったかしら?
Aluse・Fのアナグラム"U(=You) False"と同じく偶然なんだけど、どうやらシルさんと卿で世界が成り立つ模様。きっと必然だったんだねこれすげぇ



さぁ、もっと狂気を。ハルシオン・デイズはもうすぐ終わる。
後はもう、転げ落ちていくだけ。――

あーこういうの楽しいヽ(・∀・)ノ





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -