§キリングマイハート


2013/06/02 19:07


ハニーポッター、やっと追いついた。
まとめられてる部分の一番最後まで読んだよ、というか

何と言うか、めちゃくちゃ心が痛い…(´;ω;`)
セドさんが闇落ちとか嘘だろ。これ神秘部戦でアズカバンフラグやん…(´;ω;`)
絶対彼墓場で死んでた方がマシだったよ…(´;ω;`)
……まじつらたん。まとめに続き来たらどうしようかな…心が痛い…(´;ω;`)



だったら私は彼を救済しよう、って改めて思ったはいいけどfalseと言えば生存してるけど本質的には全く救済してない件とかね全くどうしようかしらねほんとに
始めからアリュさん嘘ばっかりだし、セドさん文字通り骨の髄まで利用されてるからね…
killngでエリさんに「(父さんも私も)若干蔑ろにされてる」感じで言われてるレベルですの。
あぁ、エリスと言えばあれだな、盗み聞きしてるのにアリュさんにはまるで気付かれてないってチート設定を何処かできっちりやらんと
それにしてもセドリック…む、報われない……セドさんあんたどうしてアリュさんなんかに引っ掛かっちゃったのチョウとくっつけばよかったじゃない(´;ω;`)
誰だよ囚人編でセドリックをfalse主とくっつけて炎杯編でいちゃつかせるって決めたの(激怒)





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -