§古城を彩るファンタネオン


2013/05/29 22:48


過労(精神的な)による妙なテンションのせいでfalse現パロを思いついた。
文化祭がやりたいです何となく


セドさんが文化祭実行委員長。アリュさんモニュ長。
えぇこの二人を本部にぶち込みたいだけですとも(迫真)
生徒会長どうしよう…ヘンリかウィリアムじゃだめかなー(投げやり)
クラスごととかのステージ発表のMCはセドリックたち三人だねきっと。
双子でもいいけど、やっぱり文化祭でのMCって実行委員長と生徒会長みたいなイメージあるからなぁ
ウィーズリー双子はあれか、ホームルーム実行委員。クラスを取り纏めてくれ。あと彼らはステージ発表に出るだろうね間違いない
別なクラスではきっとダフネパンジーあたりがホームルーム実行委員してるよきっと。アリュさんも本部とホームルームを忙しく行き来してるんじゃなかろうか。きっとどっちでも人気

アリューゼさんはあの口調とテンションじゃMCとしては失格なんだよな。うん、彼女裏方決定
モニュメントは何だろ、ホグワーツ校章のモザイクアート?
ホグワーツ城をバックに創始者四人を描いた絵があるとして、それのモザイクアートとかもアリね


次点で球技大会もいいなぁ。アリューゼ♂でバレーボール?
因みに男装じゃなくて男体化ね。中の人(シルさん)は女だけど。で、演じる性格はアンニュイ系というか、まぁヘンリたちをちょっとクールにした感じ?
つまり無口じゃ動かしづらいだけです(迫真)
アリュセドヘンリウィル+αでチーム組ませたい。皆大活躍



きっと私は疲れてるんだ。
文化祭パロでアリュ♂にしたらホモ疑惑立つなぁとか思ったからもうだめぽ
球技大会でも同じようなことが…うむ





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -