§病院は*んでしまいました


2013/06/01 18:23


キャラの不安定に(私の中で)定評のあるシルさんだけど、基本的にはSかなって思いきや卿とかリドルさん相手だと割とドMなんじゃないかなどうなんですか(迫真)
物扱いを受容してる時点であれって訳で。篭の鳥、猫、犬、の属性全部違和感ないってどういうことやべぇぞこのメアリースー…
もしかしたらそのうち卿のクルーシオでHP回復しだすよこの人。

まぁそれは置いといて、こういう人程その高いプライドへし折ってやりたいわーほんとにー
例えば存在全てを委ねる程に依存してる対象が消えたらきっと涙目。貼り付けてた薄ら笑いも消える。いや、無理矢理に口元だけ笑ってるのもいいんだけどねうふふ(^ω^)
ギルティ・ギヨティーヌのあれ程度じゃ泣かせ足りないんだよなぁやっぱり。しかもあれif番外だしさ



やっぱりね、何回没にしてもアリュさん♂化がね、頭から離れない訳ですよ。
部屋編から騎士編辺りまで大体のストーリーが破綻するけど。
勿論中の人(シルさん)は女。男装じゃなくて男体化。
部屋編でのあるシーン決行時にはリドルさんからのブーイング。
で、こうなるとやっぱりハリーじゃなくてセドリックとタメだよね常考。
勿論皆名前呼び。演じるのは神秘可愛い系じゃなくて、アンニュイ系かな?
いでに女子からだけじゃなくて男子からもモテますね、えぇ(投)

「クリスマスパーティ、どうすればいいんだろ…」
「あんたならより取り見取りだろう、セドリック」
「うーん…アリューゼ、君が女子だったらなー…」
「…何ぬかしてんだ、殴られたいか」
「冗談だって。ところで君はパートナー決めたのかい、アリューゼ」
「まーだ。でも今日辺りフラーかガブリエルでも誘ってくるさ」
「大物じゃないか。大丈夫なのかい」
「ヘンリとかウィリアムと同じ反応だな。何だ? 断られる方に賭けるか? あいつらみたいに」
「ほぼ負け確だしやめとくよ。何だい、二人は賭けたの?」
「うん。…で、セドリックはどうするんだ。代表選手は一番最初に踊るんだろ」
「そうなんだよねー…ねぇアリューゼ、女装して踊る気は」
「ねぇよ馬鹿か。あー、だったらチャンあたり誘ってみたらどうだ。ロジャーに纏わり付かれてうざいって愚痴ってたぞ」
「……後輩に何やってんのロジャー…」
「あいつ手ぇ早そうだしなー」

とか



↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -