§テューダーとノルマンディー


2013/05/10 08:18


ポタ連載とかにいるモブに関するかなりどうでもいい呟き。
二次語りでいいのか分からないけどいいや



ノルマンディー公ウィリアムから始まるノルマン朝なんなの、何で彼含む歴代三代がウィリアムウィリアムヘンリなんだよおかしいだろ

テューダー朝を見習えよ…ほんとに…
ヘンリヘンリエドワードメアリエリザベスっていうこの名前のバリエーション!
まぁそうなるとヘンリさんが六回結婚することになるけどさ!(しません)
しないからあれだな、末っ子エドワードは病弱で、メアリとエリザベスを微妙に仲悪くしとけばおk?


いや、イギリス王朝からとろうとしてる私にも原因はあるか。名前考えるのめんどくさい
要はkillngにノルマンディー・テューダーをほうりこみたいだけですサーセン
ノルマンディー側がなあ…ノルマンディー地方って中心都市がルーアン…よし、ルーアンかな(投)





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -