§ほぐわーついーと(4)-2


2013/04/20 16:13

◎暇を持て余したフォトグラフ・クラブの遊び(=クラブ勧誘企画)
At the time 1


写真部:
いったんリク締め切りまーす!皆たくさんのリクエストありがとうございました(*^o^*) 一時間後には始めるよー
(RT85件/ダフネさんとその他のユーザーがリツイート)

写真部:
【作業経過】とかしてる暇はぶっちゃけない。絶対的に人手が足りない。という訳でメンバー募集中だよ!!!!よろしくね!!!ほんとに!!!
(RT226件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
フォト部も無茶しやがって…

ウィル:
さっすがフォト部。俺たちに出来ないことを平然とやってのける、そこにシビれる憧れるゥ!




写真部@企画なう:
では投下開始ー(`・ω・´)編集作業しながらだからコメントないけど勘弁してね
[チーム獅子@男女入替]

ベル:
アンジェリーナがヤバい。超イケメンになってるヤバい

アリシ:
♀オリバーはイケメン系の女子かぁ…何か凄い納得。

写真部@企画なう:
[チーム鷲@男女入替]

マリエ:
ロジャーってこんな可愛くなってていいの?ダメでしょ!!!

ロジャー@マリエ:
おいこらwwwwwwwww

アリュ:
♂チャンが中々美形。そもそもレイブンって紅一点だったんだ

ロジャー@アリュ:
チョウに乗り換えるか?(・∀・)

アリュ@ロジャー:
私はセド一筋だから(震える)

セド@ロジャー:
^^

ヘンリ:
え、笑顔が黒い…

ロジャー@セド:
すいませんでしたッセドリックさんマジそういうDMやめて貴方が言うと何か洒落にならないというかあああ時計塔に呼び出しとかこれ俺の転落死フラグうううう

マリエ:
そしてその後、ロジャーの姿を見た者は誰もいなかった……《完》

ロジャー@マリエ:
殺すなwwwわwけwがwわwかwらwなwいwよwwwwwwwwwww

ロジャー:
待て、KOOLになるんだロジャー・デイビース…「犯人はセド」とダイイングメッセージを残しておけば…!

ヘンリ:
ロジャーって、ほんとバカ

写真部@企画なう:
[チーム穴熊@男女入替]

ダフネ:
そもそもハッフチームって全員男だったのねwwwww

パンジィ:
男女差って中々大きいはずなんけど頑張るわね、フォト部。♀ディゴリーの違和感のなさと言ったら…

ミリセ@パンジィ:
♀ディゴリーはこの後も出て来るからじゃね(震える)

ザビニ:
まさに謎スキル。メイキングが気になるところだな

ヘンリ:
女装の似合う男、セドリック…(-ω-`) そういや誰だったか、アリューゼとセドリックの私服入れ替えとか言ってるやつがいたな

ウィル@ヘンリ:
アリューゼの私服がアンブリッジ系じゃないのが救いだな。ほんとセドリックェ…

ザカリア@ヘンリ @ウィル:
おまえらも♀化してただろ!!!!いい加減にしろよ!!

ウィル@ザカリア:
などと意味不明な供述をしており

写真部@企画なう:
[チーム蛇@男女入替]

アンジェ:
本命キタ――( ゜∀ ゜)――!とりま他はいいからアリューゼの部分がほしい

アリシ@アンジェ:
あんたがアリューゼ好きなのはよく分かったよ…でも私も♂アリューゼがイケメンなのは否定しない

パンジィ:
アリューゼ以外の諦めた感が凄い

セド:
何か凄く複雑な気分だ

ヘンリ:
こいつまさか…隠れた性癖に目覚めて……!?

セド@ヘンリ:
僕はノーマルだよ^^

ウィル:
セドリックはノーマルだと思ってたんだが、ってセドさんDMとかやめてヘンリと俺を時計塔に呼び出さないでお前は女子生徒か

ダフネ:
そしてその後、ウィリアムとヘンリの姿を見た者は誰もいなかった……《完》

マリエ:
何このデジャヴュ的流れ


(割と中略。今更だけどRT表記も略してます)


写真部@企画なう:
こっから怒涛のセドアリュ祭り行っきまーすヽ(・∀・)ノ
[セドアリュ@私服入替]

パドマ:
アリューゼの私服をセドリックが着てセドリックの私服をアリューゼが着てるんだょね???全然違和感ない。。。

ダフネ:
つまりアリューゼの元々の服が、ミリタリー系のジャケットにダメージスキニー+ゴツい靴だったってこと?凄いボーイッシュな服も着るのね…私が着ようとは思わないけど、何か憧れる

ベル:
いや、でもデートにこれはさすがにないんじゃない…?

アリュ@ベル:
ちょっと違うw これはどっちともセドリックの私服で、私の私服は混ざってない

ベル@アリュ:
え?じゃあ私服入れ替えてないってこと…?

写真部@企画なう:
[セドアリュ@私服入替2]

ヘンリ:
こwれwはwwwwwwwwwwwwww

ロジャー:
せめてマキシスカートだったらキルトと言い逃れが出来たものを…

ウィル:
セウトですらないわwwww ディゴリー、OUT!\デデーン/

セド:
こんなの絶対おかしいよ(´・ω・`)

アリュ@セド:
(´・ω・)ノシ(・ω・`)

セド@アリュ:
(´;ω;`)

ミリセ:
私服入れ替えって何だっけ…これ片方の私服を両方に着せてるだけというか、でも両方やってるから結果として入れ替えでいいのか?分からん

ベル:
成程、こういうことねー理解。何でドヤ顔のセドリックを女装させたかは若干理解に苦しむけど(-ω-`)

セド:
わけがわからないよ(´・ω・`)

チョウ:
私としてはアリだと思うけどなー。スカートって言ってもミニじゃないし

マリエ@チョウ:
……そっか(ノ∀`)

写真部@企画なう:
[セドアリュ(♂)]

ダフネ:
やっぱり!!!さすが私!!!!!女子を男装⇒イケメンは成り立つ!(キリッ さっきの私服?の時点で超かっこよかったし

ノット@ダフネ:
いやだからさぁ、美形を転換して不細工になる訳がないとあれ程

ダフネ@ノット:
逆が中々成り立たないのがねぇ…

ヘンリ:
成程、セドリックはアブノーマルか…違和感が来い

ウィル:
ホモォ…発案者誰だほんとに。病院をそこに建てよう(提案)

ヘンリ@ウィル:
元凶ハケーン\(^o^)/ RT@ダフネ パンジィに便乗。アリューゼ♂化かつディゴリーとのペアルック

ウィル@ヘンリ:
orz ダフネさんェ…

ハンナ:
何故壁ドン風に編集したのよーう…マジ萌えつらたん(*´Д`)

ダフネ:
まさに謎技術だわ…もしかしてフォト部に人が集まらない理由って技術が高すぎるからなんじゃ…?

アリシ:
飴舐めるアリューゼが余裕なさそうな表情にも見えてもうこれはなんか色々と妄想がはかどりますね!!!(鼻血を拭きながら)

アンジェ:
並んでるこれの元写真はアリューゼがロリポップ食べてる時にセドリックが話し掛けてるってだけのはずなのに、なんかもう合成後が壁ドンとか色々と凄くて俺は僕は私はソイヤソイヤ

ベル:
とりまアリューゼを♂化したこの二人で壁ドンとかしたらだめだよ…もう私はそういう目でしか見られないよ…(´・ω・`)

アンジェ@ベル:
大丈夫だ、問題ない(・∀・)

ベル@アンジェ:
大丈夫じゃない、問題だ(・∀・)

ベル:
ほんとだめだこいつら早くなんとかしないと

ヘンリ:
TLが急に早くなったな。ホグワーツが相変わらず平和すぎて困る

ハンナ:
この場合ってセドリックとアリューゼのどっちが攻めかな(迫真)

ボーン@ハンナ:
どっちでも美味しいと思うようふふ(^ω^)

ウィル:
ハッフ大丈夫なのかな。俺の戦場は此処じゃないってことでいいよな

ボーン@ウィル:
ホモが嫌いな女子なんていません><

ウィル@ボーン:
俺は男だwwwwwそして凄いデジャヴュなやりとりwwwwwww

写真部@企画なう:
[セドアリュ@猫耳]

パンジィ:
ディゴリーに黒猫ってイメージはなかったけど…二人とも可愛い(`・ω・´)

ダフネ@パンジィ:
単純に猫耳の色は髪の色に合わせたんじゃなくって?

ザビニ:
アリューゼの猫耳が表情と同じくふにゃってしてるのがまた……何かファイア・ウィスキーでも飲みたい

ノット@ザビニ:
おい未成年

ザビニ@ノット:
バタビならおk?

ノット@ザビニ:
知らんがな

ドラコ@ノット:
バタービールにアルコールはないぞ

ノット@ドラコ:
知っとるわ。むしろ問題はそこじゃないし

ドラコ@ノット:
ブレーズなら最初から無理だ、諦めろ。しかしブレーズくんは一体酒を飲んでまでナニをする気だったのかなぁ…? #ゲス顔

ノット:
(あ、これはザリンおわたわ)

パーバ:
これ動画になってたら絶対アリューゼの尻尾ふあっふあな感じで動いてるでしょ(>_<)! マジかわたんつらたん。。。

パドマ@パーバ:
犬じゃなくて猫だょ(´・ω・`)?

パーバ@パドマ:
え。。。猫も尻尾ふわふわってしなぃ(´・ω・`)???

アンジェ:
これの元写真は第二の課題前夜にノルマンディーがうぷってたやつかな。とりあえず!アリューゼの!耳が!ふにゃって!ふにゃって!表情も柔らかいし!可愛い!!!あざとい!!!!!

ヘンリ:
ああ、アリューゼはあざといとも。セドリックを見つけて背後から忍び寄ってからのぱっと抱き着くというシーンをつい昨日目撃してしまった俺はもう……(ゲッソリ

ロジャー@ヘンリ:
そして漂うハートマークとな……

ウィル@ヘンリ @ロジャー:
まさにあれだな、末永く爆発しろと。ああ、あの第二の課題前夜ときたら…(ゲンナリ

ヘンリ@ウィル:
強く生きろよ。俺はこんなところに居られないから部屋に戻るぜ

ウィル@ヘンリ:
時計塔とリア充には気をつけろよ

ヘンリ@ウィル:
HAHAHAまさかそんなこと、おっと誰か来たようd

ロジャー:
ヘンリは犠牲になったのだ……

ヘンリ@ロジャー:
犯 人 は セ ド

セド@ヘンリ:
おい^^

ヘンリ:
神様、俺は一体あと何回死ねばいいんですか…orz

ウィル@ヘンリ:
何回でも★ #ゲス顔

セド:
アリューゼ可愛いなあ。一時的に猫耳を生やす魔法薬とかグッズとか何かないのかな。あればいいのになあ

ロジャー:
セドリックの惚気が心にぐさっと来てもう何と言うか

チョウ@ロジャー:
彼女作れば?ホムンクルスとかで

ロジャー@チョウ:
作るの意味が違いますよねそれ


《to be Continued…?》




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/04/22 17:10 春天恩


ホグワーツの暴走…\(^o^)/←



2013/04/22 17:36 有覇(管理人)

>>

今日もまたホグワーツは平和です。



prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -