§人生ゲームの殺害者


2013/04/15 18:53



falseのAfter話ともif話ともつかない孫世代編が書きたくて書きたくて、というそれだけの話。
本編がさっさと終わればいいんだけどそういう訳にもいかんからね…スランプだし。受験生だし。他にやりたいこともあるs


番外編にでも隠しページでも作って、やっちゃおうかなあ…プロット(笑)も設定も殆ど出来上がってるし。
本編のオチが透けるリスクはあるけど、いつ書くの?今でしょ!とも思う。うむ
書くだけ書いてストックにして、本編完結後に公開でもいいけど、まぁ誰かに読んでもらいたい気持ちもある訳で…

隠し連載的に、やろうかなあ。「A killer the Life-Game(仮題)」。どうしようかなあ






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -