§ほぐわーついーと(4)-1


2013/04/09 08:20

◎暇を持て余したフォトグラフ・クラブの遊び(=クラブ勧誘企画)
Before


写真部@リク企画うぃる:
クィディッチシーズンもまだまだ先だし、メンバー勧誘も兼ねて明日の土曜正午からリク企画やりまーす! 部員の合成技術に乞うご期待♪ とりあえずリクは今〜明日AM.11:00で!リクはDMでのみ受付ます!リプじゃなくてDMだよー! #拡散希望
(RT532件/アリュさんとその他のユーザーがリツイート)

アリュ:
久々にインしたら凄いタイミングで企画発見。フォト部ってそんな人数不足だったの?

ミリセ@アリュ:
単純に部員が確保できないと予算が減額だからさ。毎年リーグがあって人気のクィディッチ・チームみたいにはメジャーじゃないクラブの悩みって割とガチで予算だよ。あたしの入ってるチェス部も正直予算がヤバい

パンジィ:
この流れなら言える……ドラコと私とのペアルック写真リクってきた
(RT2件/アリュさんとその他のユーザーがリツイート)

パンジィ@アリュ @ミリセ:
(´・ω・`)

ダフネ:
パンジィに便乗。アリューゼ♂化かつディゴリーとのペアルックりくした

ノット:
ほ、ホモォ…… RT@ダフネ パンジィに便乗。アリューゼ♂化かつディゴリーとのペアルック

ノット:
つくづく思うがザリンって何でツイ上じゃこんなばっかなんだ。まともな人員が来いよ

アリュ@ノット:
普段気張ってる分の息抜きじゃない? 私はあんまりインしないから分からないけど

ノット@アリュ:
おのれリア充

ダフネ:
女子が男装すると大体イケメンになるって言うわよね。つまりアリューゼを男装させたら…(ゴクリ

ノット@ダフネ:
美形を男装させてブスになる訳ないだろ常考。馬鹿かお前

ダフネ@ノット:
チッバレたか…まぁ見たいものは見たいのよ。諦めて(開き直る)

ノット:
わけがわからないよ。こんなの絶対おかしいよ。

アリュ:
あ、医務室で顔のガーゼ換えてもらわなきゃ。廊下の見回りでセドリックと話し込んでたらすっかり忘れてた(-ω-`)

ミリセ@アリュ:
りだてらー

パンジィ@アリュ:
ドールのやつらには気をつけてね。ほんとに

ノット:
アリューゼ△ スルースキルやばすぎだろ。そしてツイートから溢れ出すリア充オーラ。まぁガチでリア充だけど

ミリセ@ノット:
や、単純にTLが早すぎて見逃したんだと思うけど

ノット@ミリセ:
mjd?

ミリセ@ノット:
アリューゼのフォローとフォロワーの数見てみろよ。馬鹿みたいに多いだろ
(RT5件/ノットさんとその他のユーザーがリツイート)

ノット:
あいつ…四寮七学年できっちり公開リスト分けしてやがる…!

ダフネ@ノット:
な、何だってー!!!

パンジィ@ノット:
名簿にも使えそうよね。探したい名前が大体そのどれかで見つかるレベルだもの

ノット@パンジィ:
もはやアリューゼの人見知りとは何だったのかって思うんだが。ガチなコミュ障に謝れってレベルで友達多いだろあいつ

ミリセ@ノット:
そういやあんたは何かリクしたの?

ノット@ミリセ:
いや、してない。何をリクしようかと思うとどうしても他のメンバーが何をリクするかに想像が及んで…あとは分かるだろ?

ダフネ@ノット:
分かりますん

ノット@ミリセ @ダフネ:
例えばブレーズ。おまえらに便乗して♀化ディゴリーとアリューゼで百合風味とか言いかねん
(RT7件/ダフネさんとその他のユーザーがリツイート)

ザビニ@ノット:
それいいな。リクしてきた

ノット@ザビニ:
ちょっと待て





写真部@リク企画うぃる:
クィディッチシーズンもまだまだ先だし、メンバー勧誘も兼ねて明日の土曜正午からリク企画やりまーす! 部員の合成技術に乞うご期待♪ とりあえずリクは今〜明日AM.11:00で!リクはDMでのみ受付ます!リプじゃなくてDMだよー! #拡散希望
(RT586件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
明日の企画が楽しみだな! ザリンのやつらの反応?が割とキチってる件
[スクショ]

ウィル@ヘンリ:
ザリン五年って何かもう……ダフネもご乱心とか大丈夫なのかよ(震える) ところでお前何かリクしたの?

ヘンリ@ウィル:
いや、特に。何か逆に思いつかないんだよな…ぱっと思いつくアリューゼとかセドリックとかのは多分割と他のやつと被るだろうし

ウィル@ヘンリ:
有名所だもんな、仕方ない 俺は一昨年時点のクィディッチ・チームの性別総入れ替えリクしてきたwww

ヘンリ@ウィル:
それのザリンはアリューゼのハーレム加減がwwwwwあ、レイブンもか? ドールは結構穏便に行きそう。俺らは全員女体化か…うむ

ウィル@ヘンリ:
俺もちょっと思ったけどな。まぁ諦めろヘンリ

ヘンリ:
よし決めた、ウィルにダフネのドレス合成させる。まあ単独じゃ可哀相だからセドにアリューゼのドレス合成も追加しとこう

ウィル@ヘンリ:
ちょっと待て

セド@ヘンリ:
じゃあヘンリにマリエッタのドレス合成もリクに追加しようか^^

セド:
どれにせよ凄くシュールな画しか浮かばないんだけど…

ザカリア:
いっそ去年の代表選手とパートナー総入れ替えもアリかな

ヘンリ@ザカリア:
お前頭いいな

ウィル:
tk性別入れ替えネタ多杉だろwwww アリューゼのリスト見ろ、腐女子大歓喜wwwwww

ハンナ@ウィル:
ホモが嫌いな女子なんていません><

ウィル@ハンナ:
いいぜ、あくまでお前がそう言い続けるなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺すッ!

ザカリア:
アリューゼのリストの利便性がガチすぎてマジ困る。リク何にしようかな。「俺の右手が…うおおお…」みたいなのをポッターにやってもらう、みたいのでいっか

ジャステ@ザカリア:
適当すぎるwww

ハンナ:
フォト部のやつ、女子は自撮り写メを盛ってもらうってのが多いみたいね。もっと可愛いアイコンのチャンスってことかな? そもそも私は自撮りが上手くいかないけど(´;ω;`)タスケテー
(RT4件/ウィルさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
>RT 成程な、自分よりフォト部のが合成とかアプリ駆使とか上手いかもってことか。こんな時ネタよりガチに走るとか…女子って怖い

ザカリア@ヘンリ:
それはあくまで一部じゃね? グリーングラスみたいにネタに走ってる女子もいるだろ

ヘンリ@ザカリア:
……せやな(-ω-`)

セド:
なんだかんだでハッフもザリンのこと言えない件。ホグワーツこんなんで大丈夫か…?

ウィル@セド:
大丈夫だ、問題ない(キリッ

ヘンリ@セド:
むしろホグワーツは平和ってことだな。いいことだ

セド@ウィル @ヘンリ:
なんか色々ツッコミどころ満載なんだけど

セド:
もう何か訳わかんない疲労感が凄い。勉強する気すら起きない…アリューゼに構ってもらうか

ヘンリ@セド:
ハハハ、こやつめ

ウィル@:
リア充乙(#^ω^)凸





写真部@作業なう:
皆さん早速たくさんのリクありがとー! 只今部員一同がひいひい言いながら明日に向けて合成がんばってま\(^o^)/ 合成したやつは合成元と並べて一枚の画像にするから、明日出したやつで欲しいのとかあったらDMください! 切り取って渡します!
(RT216件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

写真部@作業なう:
【作業経過】皆結構はっちゃけたリクというか何か…とりま合成元なんだけど、セドアリュ写メの汎用性が高すぎて困る。二人とも人気だし、人目憚ってるようで中々周り見えてないからねうふふ(^ω^) いちゃいちゃ写真いっぱーい(^ω^) 手を繋ぐに留まらず膝枕とかキスとか…うふふ楽しい(^ω^)あのカップルほんとかわいい
(RT136件/ヘンリさんとその他のユーザーがリツイート)

ヘンリ:
>RT 膝枕……ああ、そういやジョンソンが写メあげてたって誰か言ってたかもな。昨日だか一昨日だか。あれがセドとアリューゼだったのか。見てないから分からんが

ザカリア@ヘンリ:
あ、もしかして一昨日のTL見てなかったのか? その写真自体はシルエットで顔見えないんだけど、何の偶然か首席バッジに光が当たってるのを誰か見つけて特定余裕でした、みたいな。これね
[膝枕シルエット]

ヘンリ@ザカリア:
無駄に写真が綺麗なのが腹立つ

ヘンリ:
そっか、ポッターがアリューゼ殴った日、どうもセドが寮に戻って来なかったと思えば…そりゃそうだよな

ウィル:
そりゃ慰めるよなぁ……相手アリューゼだし。セドリックのやつどう見てもベタ惚れだし。アリューゼが胡散臭いレベルで可愛いのは認める。認めるが

写真部@作業なう:
【作業経過】なんか写真部の過去ログが割と凄い(`・ω・´) うちらの親とか祖父母とかの時代からフォト部ってあるみたいね。ここらへんも合成の材料にするか… 祖父母時代のやつはかなり被写体偏ってるね。まぁこの人が一番イケメンだったってことなんだろうけど。
[TMR]
(RT86件/パドマさんとその他のユーザーがリツイート)

パーバ:
やばいやばい超イケメン!!!!!加工シンプルだけどそのせいでもっとやばい(*´Д`) 目以外がモノクロだからわかんなぃケドこの人黒髪かな? 赤い目に吸い込まれそだぉ\(^o^)/抱いてー

パドマ:
この人の流し目やばいつらたん(*´Д`)赤い目以外モノクロってのほんとやばたん\(^o^)/マジイケメンだゎ。。。てか目赤いってことゎアリューゼの親戚ぢゃね?←w

ラベンダ@パドマ:
私も思った!!!!アリューゼ超美人さんだもん(`・ω・´)

セド:
これはトム・リドル…か。………うん。アリューゼはあまり此処に来ないし大丈夫かな。いや、五十年前のデータがこんな綺麗に存在するってのは純粋に凄いね

ヘンリ@セド:
どうした?


《to be Continued…》




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
2013/04/11 02:25 実夏

わーいわーい ほぐわーついーと楽しみにしとります(*´▽`*)
なんかもーリドさんイケメソだよね!映画!です
でも有覇さんのセドさんのイケメソもすごい マジイケメソです( ´艸`)惚れる……
更新楽しみにしてます! …………俺もがんばろぅ ぉ―(´・ω・`)



2013/04/11 17:22 有覇(管理人)

>>

わああありがとうございます!うれしい!
リドル氏のイケメンは公式だからね、仕方ない。falseでは残念なイケメンになってるような気がするのはさておき…
マジ映画のリドルさん胡散臭い。惚れるぞ危険。
まぁ私はどっちかと言えばセド派ですが←←
うおおイケメンに見えてますか!愛が伝わっている!ありがとうございます!←

その言葉が活力です、お互い執筆がんばりましょ(`・ω・´)




prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -