§彼らの就寝時間≒私の就寝時間


2011/11/11 21:54

最近なぜか某ニンテンドッグスが再加熱中です。因みにハードはDSi。何年前のソフトだよとか言わないで(´;ω;`)
…つまり1年くらい放置してたのかな←
ゲームってすげぇなぁ現実で子犬を1年間放置って無理だろとか変なところで感嘆してみたり。
ダックスの子が相変わらず足遅かったりミニピンの子がちっちゃかったりシェルティの子がでかかったりジャックラッセルの子が足早かったりでビックリでした(何が言いたいし)
半分寝てたところをアイテム欲しさに散歩に連れていったりしてごめんバーチャルの子犬たち←
1年は放置したのに家出してなくて驚き。電源切ってたら家出はしないよみたいななのかしら。そこんとこどうなの任天堂。
そして、たった今リサイクルショップでダブったアイテムを売ってたら感動したので思わず写メってみました。これ何かすげくね?←








prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -