§いっそ痛くない方法でマミりたい


2013/04/02 19:01



ポタ連載falseの序盤が余りに情景描写なさすぎだろってことで昨日からガチで加筆修正なう。
読み返したら屋敷の描写とか色々欠けてやんのwwww私ばーかばーかwwwww

04/02現在で進行状況はやっと石編の半分ってところ。
加筆修正(加筆メイン)が何か楽しいけどうp作業がねぇ…



ついでに私が一応受験生になっちゃったし微妙にスランプだしこれから一年間は間違いなく更新率下がります。
暫くはfalseを修正したり一次を考えたりしながらその他のこともいろいろ考えたり思い出たりことにするつもりです。

何処まで縮小運営すればいいかな。
ランクサーチ合わせて三つ入ってるから…何処残せばいいかな。
意見あったら此処のコメ欄とかメールとかからどうぞ。参考にしたいです。





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -