§汝は"a false"なりや?


2013/03/28 20:29



・シルアリュで共有者。
逆転時計でわざわざ演じてる。相方死んだら霊界チャットで相方名義で「やっと楽になった!!!」って狂喜すると可愛いね
アリュがCO、シルが潜伏?
アリュにセドorリドルの変態護衛くると楽しいね(私が)。まぁシルCOで卿orリドルの変態護衛でも面白いけど(私が)
あとは潜伏シルが騙り占いに黒打ちされる、とか


・ハリーかロンリア狂になればいい
初日でシル・卿・リドルを黒断定して嘲笑喰らうとか。いっそ此処のどっちかが狼組でも楽しいwww
狼でリア狂演じてるのもいいよねwww一緒に弾劾したシルに共有COされて絶望ってのもwwww


・騙り共有者出ても面白い
ヘンリとウィリアムとかね。まぁ騙り共有って殆どなさそうだけど


・シルって役職何でも楽しい(私が)
彼女の本性的に、狼でも狂人でも占い師でも(アリュと)共有でもアリ。あえての素村でもいい。
狐が卿orリドルがいる盤の場合ちょっと薄いかな程度。いなけりゃ狐もアリね


・狼組:定番のイーター系多数orあえてのドール系多数
あー、シル共有を最有力にするならドール狼かなぁ
ハリーリア狂(村側)でハーさん狼でロン狂人?たwのwしwくwなwっwてwきwたwwwwwww



・GMは孫世代組。
ホグワーツに通うセドの娘と、第二次暗黒時代の数年後に卿・シルの正確な伝記を書いた作家。
あー設定決めきった以上だるいんで名前で呼称します。セドの娘がエリス・R。作家がR・マーレ。
人狼のゲームは全部R・マーレがエリスに見せている夢、とかそんなん? ……まぁ上位世界?を考えると本編が止まってこの妄想が先走るからいいや


《おわり》


言語化できた人狼妄想はこんなん。全く別の話題行くよ
アリューゼ・フィオリタを「Aluse=Fiorita」と私は綴ってるんだけどさ。
記名とかする時に「Aluse=F」ってのもありそうじゃん?
で、それを綴り変えると「U=false」にもなるのね。UはYouのこと。
……これって割と凄くね?適当に名前つけた当時、何も考えてなかったのに私…
つまり、こうなると割と名前動かせない。アリューゼもシルメリアも、ヴァルキリープロファイルの人から持ってきた名前で、夢だし皆割と変換するだろうし、そのうちちゃんと名前決めようって感じだったんだけどさ。
アリューゼを動かすとしたら綴りを変えないで「アルス」とかそんな感じならいけるかな。シルメリアについては特にアリューゼみたいなトリックも今は見つからなかったんでノープラン。
此処まできちゃったらそのままでもいいような気もするけどね


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -