§汝は"a false"なりや?


2013/03/28 20:29


脱スランプの為にインプットしてたら汝は人狼なりや?をfalseでやったら楽しそうだな、とか考えてしまってます。もうだめぽ
まぁ展開考えるのとかマジ私の頭じゃ無理ゲーだから文章って形ではやらないけど。協力者がいればいいのにね
基本的なルールと用語は知ってるけど肝心のセオリーと立ち回りがね。頭が追いつかないだけとも言うけど


追記から配役妄想。人狼用語は自重しない。
キャラ崩壊も暴言もfalse本編のネタバレもアリだから地雷ありそうだったらスルーで。
特に最後のネタバレ要素。孫世代(7巻最終章)の要素も含むから注意してもらえると助かります。
つまりfalse孫世代はやるんだよ!(※ただし本編の終了後に番外編で)


最近こんなばっかで申し訳ない。
false自体が私得の塊ってのが何とも言い難いけどまぁいいことよ。
7割の中二病と2割の愛と1割の適当で出来てるからね。仕方ないね




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -