§ギルティ・ギヨテイーヌ


2013/03/28 08:29

ちょっと部長の風邪祭りに感染しましたサーセン(責任転嫁)


リドルさんと卿とfalse主。なにこれ何なの混ぜるな危険なの?
会話ターンの暴走がちょっと私にはよく分かりません。リドルさんこんな感じだったかな…自信ないけどいいや。
あと今回セドリックさんが不遇だね。まぁ本編が優遇しすぎとも(震える)

とりあえず夢オチって便利だよね。
そして弱らせた美人っていいよね(ゲス顔)
手負いの獣っぽくなってるのが否めないけど仕方ないかな。仕方ないね。
ディゴリー家逃げて超逃げて

本当いかんなあ、書いてる期間とか密度のせいでfalse主に肩入れしすぎてる気がする。
こういうところではヒロイン、かfalse主、で通すつもりだったんだけど…もともと仮名だったからねー…一応夢の体裁被ってる訳だし。
一次に慣れすぎたのかな。うむぅ
ところで風邪ネタってある意味キャラageの最たる例とも言えるよね。偏見だが


追記から没会話というかネタ会話というか。すぐ終わるけどなんかごめんなさい。
ネタ的なものだけど腐要素もあるから苦手な人はスルー推奨。また、暴言や重大なキャラ崩壊にご注意




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -