§無題:


2013/03/26 21:28



夢オチでfalse主泣かせて、双子が黒野さんに飴玉ぶつけるのを何とか春休み中に終わらせたい
ぶっちゃけ春休み中に終わるか自信ないが

かなりポタ連載本編のストーリーの進まなさに辟易してるのでちょっと気分転換がしたいです。
何かごめんね。ある意味スランプかもしらん



どうも分霊・本体の扱いがどうにも上手くいかない
false主の本質的には卿を一番思っていて、日記はその延長。
日記はシルに甘いけど、本体も中々甘いって設定なんだよなあ
セド・日記とのいちゃつきが分かりやすすぎてどうもそこが上手くいってる気が皆無なの
でも本体がそういう行動取るとか余程のことじゃない限りありえないんだよ。私の中では


くそ、誰かに執筆を丸投げしたい





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -