§ほぐわーついーと(3)


2013/03/17 11:22

#今年の監督生と首席メンバー予想


ヘンリ:
まぁ首席男はセドリックだろjk

ウィル:
首席は男がセドなのは安定として…女が微妙だな 目立つ辺りだとジョンソンは多分ないし、スピネット辺り?

ヘンリ@ウィル:
あースピネットか 何だかんだで五年以降成績伸びてるしなあいつ 有り得なくはない でも普通にレイブンのやつ来るかも

ダフネ:
とりまザリン五年のメンバーは確定でしょ ドラコとアリューゼ

ミリセ@ダフネ:
家柄的にアリューゼじゃなくてパンジーの可能性も微レ存

パドマ:
首席男子とザリン五年は確定ょね(*^o^*) セドリックとアリューゼ で、ザリン男子がマルフォイ レイブン五年は。。。男子はアンソニーかなぁ。。。テリーもなくはないけど。。。

ロジャー:
首席男がセド でザリンの五年女がアリューゼ この二人が更にいちゃつく予感しかない(激怒)

ヘンリ@ロジャー:
想像余裕でした あいつらがリア充すぎて爆発しろ

ウィル:
列車見回りで首席は行く必要ないのにアリューゼと一緒に行くんですね分かります(激怒) RT@ロジャー 首席男がセド でザリンの五年女がアリューゼ この二人がいちゃつく予感しかない(激怒)
(RT26件/ザカリアさんとその他のユーザーがリツイートしました)

ザカリア:
ハッフ五年は…間違いなくアーニーだろうな。女子はスーザンかハンナか… つか今年の五年って確定なの多くね?

ジャステ@ザカリア:
同意。ドール五年はポッターとグレンジャーだと思う ポッターはダンブルドアのお気に入り()だし

ザカリア@ジャステ:
確かに。ウィーズリーの可能性は小数点以下だろうな。そしてザリンはどうせマルフォイとフィオリタだろ

ラベンダ:
ドール五年はグレンジャーとポッターでしょ(萎) ぁんなのに減点されるとかマヂ有り得なぃんだけどぉ><

パーバ:
私ゎ監督生なれないけどパドマならなりそ(`・ω・´) 私らの学生のレイブンってぱっとしたのぃないし(ワラ

ラベンダ@パーバ:
グレンジャーとアリューゼで大体掻っ攫ってくものね(´・ω・`) 私も監督生の浴室使ぃたい。。。 アリューゼかパドマに頼もぅかしら

パーバ@ラベンダ:
ぶっちゃけ監督生ってそれメインょね 私もそぅしよかなぁ。。。(>_<)

ザビニ:
一つ疑問だけど、監督生の浴室って入口一つしかないよな。ボケのボリス像。つまり…(ゴクリ)

ワリント@ザビニ:
そう思ってた時期がおれにもあったよ。残念ながら中でちゃんと男湯女湯って分かれてる。女子寮のと同じ仕掛けもある

ザビニ@ワリント:
夢が壊れたorz

ノット:
ブレーズが安定すぎて困る それはそうとザリンの五年なぁ…ドラコは安定として、女子がどうなるんだか

ノット:
ダンブルドア的に考えればアリューゼだけど、家柄的にはパンジーかダフネも高確率 だがダフネが監督生とか個人的に嫌だ

ダフネ@ノット:
それってどういう意味かしら

ノット@ダフネ:
………。ところで首席はどうなると思う?

ダフネ@ノット:
(#^ω^)凸

ダフネ:
首席はとりまディゴリーは確定よね 女子がどうなるか…私七年に知り合いあんまいないし

ウィル@ダフネ:
どっちにしろ女子の首席すっ飛ばしてセドリックとアリューゼがいちゃついてる想像しか出来ないのをどうすれば

ダフネ@ウィル:
貴方いい加減チョウ・ショックから立ち直りなさいよ 何ヶ月経ったと思ってるの そういや彼女今はポッターに気があるんだっけ?

マリエ@ダフネ @ウィル:
何それ初耳なんだけど チョウはあんなやつのこと…

ウィル@マリエ:
まぁ考えてみりゃ去年のクリパ一緒だったしな 途中でポッター置いてきぼり食らってたけどwwwざまあwwwwざまあ…

ダフネ@マリエ:
チョウって結構目立つ人好きなのかしらね 恋に恋するっていうか 余りいい傾向とは言えないと思うのだけれど… そういや去年チョウがレイブンの監督生じゃなくて驚いた記憶がある

ヘンリ:
今更だけど監督生って基本持ち上がりなのかな 首席との兼務がないのは一昨日のパーシー・ウィーズリーの感じでほぼ確定だし… つまりハッフの七年男子の監督生誰になるんだろ

ヘンリ:
一昨日じゃねえな一昨年だ

ヘンリ@ウィル:
ああああの浴室使ってみてええええ セドが合言葉を教えてくれさえしたらな…まぁダメだろうな…ウィル、お前に託した

ウィル@ヘンリ:
無茶言うな つか監督生コンパートメントにあのリア充二人と居るとか地獄だろ

ヘンリ@ウィル:
見た目がいいから尚更な…女子なら眼福とか言いそうだけど俺らには逆につらい。

ウィル:
tk今年リストとか来るの遅くね?

ダフネ@ウィル:
お父様に伺ったんだけど、今年ダンブルドアはまだ防衛術の教師を見付けられてないそうなのよ。教師が決まらないと教科書も決まらないものね…

ヘンリ:
もう何だっていいよ どうせ監督生の浴室には入れないだろうし




◎クィディッチミーティング(inドール)
(※前提:クィディッチメンバーはミーティングの為の鍵垢を所持)


アリュ@モンタ:
そのことなんだけど…私、チェイサーを辞めようと思う
(RT36件/ベル(鍵)さんとその他のユーザーがリツイートしました)

ベル(鍵):
ザリンでまさかのアリューゼ離脱だよね 私アリューゼがキャプテンになると思ってたのにヽ(・∀・)ノ

アリシ(鍵):
同意 ザリンのキャプテンってモンタギューになったんだよね

アンジェ(鍵):
ザリン唯一の華が消えた(´;ω;`) 優勝はしやすくなるだろうけど…つか何で?

ハリー(鍵):
OWL

フレッド(鍵):
でもあいつ成績クッソよかったろ

アリシ(鍵):
目指す物が目指す物だから仕方ないよ ヒーラーだって言ってた(・_・;)

アンジェ(鍵):
スネイプの評価OWL本番よりきついもんね アリューゼ真面目だし仕方ないかも ザリンって他に入れ替えある?

ジョージ(鍵):
ビーターのデリックとボール 去年だか一昨年だが忘れたけど卒業してったろ

ベル(鍵):
ビーターはどうせいつも反則ばっかの馬鹿だからいいとして…アリューゼが抜けたってのは大きいよね。あの子の後釜誰か知ってる?

ジョージ(鍵):
九割方四年のベイジー 確か一昨年に選抜された直後からかなりアリューゼが目ぇかけてたし まだ試合経験はなくてずっと補欠だけど

アンジェ(鍵):
うーん…じゃあザリンのチェイサー編成はピュシー、モンタギュー、ベイジーか…ベイジーがどんなんか見たことないんだよな アリューゼ程動きがトリッキーじゃないといいんだけど

フレッド(鍵):
トリッキーでも違っても叩き落とす。僕らに任せろアンジェリーナ ……つかハリーさっきから発言少なくね?

ハリー(鍵):
気のせいだよ あ、そういえばハッフなんだけど、セドリックがシーカー辞めるって

アリシ(鍵):
ソースは?

ハリー(鍵):
セドリックがアリューゼとそう話してた

アンジェ(鍵):
二人揃って気が合うもんだな ああもう握手するならモンタギューじゃなくてアリューゼがいいお…(´・ω・`)

ジョージ(鍵):
結局ディゴリーも抜けるのか オーラー志望でそこまでするかねw

ベル(鍵):
多分セドリックの後釜はこれから選抜ね チェイサー陣は一昨年と同じかな

フレッド(鍵):
もしかしたら補欠だったザカリアス・スミスが繰り上がって正チェイサーになるかも 何か一人卒業してた気がする

アンジェ(鍵):
レイブンは?

アリシ(鍵):
噂を聞く限りでは編成変更なしね

アンジェ(鍵):
おk把握した じゃあ私らの新キーパー選抜は全員で確認した方がよさげだな。特に私とアリシア、フレッドジョージは今年で最後だしね。気合い入れてこう!


《fin.》

おわれ。
#のやつ途中から思い切り話題それてるってどういうことなの…




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -