§一区切りを楽しみに


2013/02/19 05:39



ポタ連載の炎杯編、第三の課題までで既にメールで打った長さは最長なんだけど章数は石編より短そう。
まだセレモニーまで行けてないから何ともだが
そしていちいち石編を長さの基準にするのもどうかと思うけど
まぁ炎杯編、色々はしょってるしね。長けりゃいい訳でもないし…
しかも今回、一章で4ページとか普通にあるから尚更章数が圧縮されてるのか。
囚人編まではよくあった1ページ一章ってのが皆無な気がする。
まぁ英語にしろ日本語にしろ章題を考えるのがだるくなっただk((
…ついでに炎杯編を読み返したら予想外に\ずっとセドのターン!/な訳だがまぁいいことよ


ところで不死鳥編は何て呼称しようか。騎士編?不死編?
うん、出来れば二文字にしたいだけなんだよね←

だから何だって話。深夜(朝方)テンションってヤバいねすいません





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -