§ダンス・パーティ間の戦い


2013/02/03 11:25

――俺たちの戦いは、まだまだこれから!
タイトルの語呂的にトゥール・ポワティエ間の戦いが浮かんだ。なぜだ




一応言っとく、ハーマイオニーのメイクアップとヒロインの外見描写で一章使うとかどんな暴挙とか私も思った\(^o^)/
メイク関連、知識も経験もなけなし以下なんで詳しいことは見逃してくだしあ
一番蛇足かもしれないけど一番炎杯編で書きたかったんだよ!だよ!←

さて、原作からしてやっぱりダンパが一番の山場だよね(偏見)
ハーマイオニーがまじヒロインすぎて可愛いと思いますの(`・ω・´)
映画ではハーマイオニーはピンクのドレスだったけど、A false Life-Gameでは原作準拠の薄青で行きました。
因みにマーガレットの髪飾りは完全に私の趣味です。青空に咲く花的な?清楚っていうかフェミニンっていうか
夜空的・王族的な感じのヒロインとの対比がしたかったというか?まぁいいかそこは(投)
ところでチョウは原作でどんな感じだったんだろ。映画では白系だったけど。個人的にはチャイナ系だろうってことで赤のチャイナドレスベースを希望←
……私発想力なさすぎわろた。赤ってテンプレすぎるよね…
そうなると白地に金ラインの方が気品が出るだろうな多分。映画ルックで正解?
まぁ最悪描写なしで行こうか(震え声)


あと、ヒロインの外見描写がやたらとあれだけど気にしない方向で。あれでも自重した方。
何回「艶」って漢字使ったかもう分からんね。表現ワンパターンすぎるかな。誰か語彙力と表現力をくれ
あ、あとセドリック視点だからかなり難しかったです。主に描写をやりすぎないことが。
本当は「さらさらと流れ、俗世の穢れを全く受け付けずに煌めく白髪。純白の長い睫毛に縁取られてぱっちりとした一対の赤い宝石。――あの至宝の持ち主はこの世界に一人しかいない」とかやりたかったんです。
中二?ヒロインageすぎ?今更だよ(投)
リドル視点だったらきっと自重せずに出来たんだろうなあ。誰だよライフゲイムの部屋編で彼を救済しないって決めたの(激怒)
アリュさんの本性知ってる解説役がいないって中々辛いね(今更)



セドリック視点でも勝者の笑みがどうこう喧しいですがセドリックはかなり負けず嫌いとでも思ってください。
「試合に勝って勝負に負けた」ってのがかなり嫌いなんじゃないかなあ、とそんな風に思ってる。
ザリンを毛嫌いするドール以上にザリンとは相容れないんじゃないかな、と。好きか嫌いかは別にして、合うか合わないで言ったら合わない。
…これ以上はやめとこ、自分の作品の全否定になる(白目)
例えばアズカバンでの再試合を申し込むとかね。迷路内での「僕も水中に残るべきだった」とかね。フェアプレーを尊ぶのもあるけど、その「試合に(ry が嫌っていうのが大きくて、意外と彼のプライドは高めなんだよ!とか思うの。
だからアズカバンのドール対ハッフ戦は屈辱が大きかったんじゃないかなあ。
そして迷路で、ハリーを置いて優勝杯を取らなかったのもそういうことかしら。
ドール戦でそうだったことも大きいし。

私は最近セドリックをそんな風に見てます。
ただ控えめなだけじゃ、代表選手にエントリーする訳ないだろうしね。


とりあえず第三の課題の朝、ハリーに張り合う?エイモスが可愛くて可愛くて
困り顔でハリーにフォローを入れるセドリックまじ可愛い。本当天使だわ←
ああやっぱりエイモスただの親馬鹿やセドさんが誇らしくて仕方ないのねとか思う。
私も大概ディゴリー関連は盲目だよばかたれ






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -