§両側一方通行の


2012/12/27 21:17



ところで、クラムさんって絶対草食系だと思います(真顔)
「可愛い子がもうみんな誰かのものなら、プロのクィディッチ選手なんて何の意味がある?」って!取る気ないよこの人!
彼は無駄に紳士的ってことなんだなあ(褒め言葉)
あと女の子口説く為にシーカーになったんですかクラムさん…
しかし、ハーマイオニーの魅力に気付くってことはかなり審美眼的なものは持ってるんだよね。さすが代表選手。やっぱり持ってるわぁ(投)←
つーかダームストラング方面にタイプの子いないんですかクラムさん…
でもあれか、原作読むとダームストラング代表団の大体ガタイのいい感じみたいだしね。あちらさんもちゃんと男女混合だったような気もするけど
ワールドカップのあれで更に校内でシンパとか出来てそうだけどね。ああでもむしろそういうのは嫌いなのかな。
そういやハーマイオニーはクィディッチ選手としてのクラムには興味皆無だったような気が。
成程、つまりハーマイオニーにとっては恋されて始まる恋愛ってことか。何やんこのサプライズ
いつ口説いたのかなぁ。ダンスパーティーに誘った時?
基本女子とあんま群れないハーマイオニーに中々話し掛けられないって時点でやっぱり漂う草食臭。
成程、これがギャップ萌えか(`・ω・´)



一方のフラー。
………肉食女子断定でおk?←
いや、四巻の時点ではむしろ周りがほいほい寄ってくるのか
でもビルと会ったのは第三の課題の朝?昼?で、それからガンガンアタックして結婚までこぎつけたってことだったと記憶してます
つまり一目惚れってことですよね。彼女行動力パネェ
恋に生きる、ってこういうことなんですかローリング先生…
ラテン系?フランス?の人は情熱的ってよく言うけど、そういう気質も関係あるのかな。



そして我らがセドリック!(`・ω・´)←
彼はロールキャベツ系だと私が盲信してます(酷)
でもやる時はきっちり決めてくれると思うんだ。
ダンスパーティーがいい例じゃないか!
むしろそれまでチョウとのフラグは立ってるのに無意識にへし折っちゃったり、意識してるのに上手く話せなくてもやもやしてたりしたらいいなぁ超萌える(*´Д`)
セドリック寡黙なイケメン設定だもんね!
そしてチョウも真面目な子設定だもんね!
うじうじしてお互い踏み出せなかったりとかしたんだよきっと。可愛いなあ
「練習お疲れ様!」とか言われて「それって自分特別なのか、違くて誰にでもそうなのか」とか悶々と考えてればいいと思う。
あとはセドリックが、チョウとロジャー・デイビース(名前うろ覚え)が話してるの見てジェラシー感じるとか。
逆にチョウが、後輩の女の子を助けるセドリックを見てジェラシーをry
告白はダンスパーティーのお誘い。
「君が好きなんだ。僕は君と行きたいんだよ、チョウ」とかでチョウが感激で泣き出しちゃったりしたら本当可愛いなあ
それで嫌われてたのかってセドリックがおろおろして、チョウが「違うの、嬉しくて、だって私セドリックにそんな想ってもらえるだなんて思ってなくて」とか言えばいいよ。
チョウさんはきっとセドリックに対しては純愛だと思います。
五巻の対ハリーでも引きずってたくらいだから相当好きだったと思う
別に五巻以降チョウさんが清楚ビッチに化けたって言ってる訳ではないですが…うむ。
つまり両片想いの末に結ばれ、結ばれたかと思えばすぐにセドリックの死によって引き裂かれ。
いや、両片想いは私の願望妄想だけど
でもそれを差し引いても、セドさんまじ罪な男じゃないか…(´・ω・`)

……うん、案の定草食肉食の話題からめちゃくちゃ逸れたわ。
今年最大の煩悩ってセドチョウなのかもしれない(白目)




↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -