§とび森バトン(2)


2012/12/27 08:53

とびだせどうぶつの森のバトンです。あなたのとび森ライフを教えて下さい。


《プレイヤー》

【名前】
副垢⇒みおな
本垢はちょっとリアル系のHNなので伏せさせてもらいます。ご了承ください

【性別と容姿】
本垢⇒女。青いカラコン装着。
拾ってきたスリザリン制服のワンピース+きゅうりパック+黒いユリがデフォ
レモンパックがほしい(物欲センサー)

副垢(みおな)⇒女。グレーカラコン装着。
ハッピーホームジャケット+初期装備+ひげメガネ。
ひげメガネは絶対に譲らない←

【今の髪型】
本垢⇒白髪のショートボブ的なあれ
副垢⇒水色のショート(ry
あの髪型が安定すぎる。前髪崩したくないから帽子が被れない(´・ω・`)
しかし青のカラコンみたいな色の髪色は存在しないものか。水色or紺って…


《村》

【村の名前】
あいゆーぶ村

【特産フルーツ】
ナシ

【村メロ】
ルンファク4のレオン・カルナク風の

【村の旗】
拾ってきたなめこ。
そのうちカミツレにしようかなと思ってる(拾い物)

【条例】
朝型

【初期住民】
お、覚えてない…!

【今の住民】
ニコバン、ハムジ、ビアンカ、グルミン、
キザノホマレ、ふみたろう、ヒノコ、トキオ、モヘア
……のはず!

【その中で特に好きな住人】
ビアンカかわいい。早く写真くれ

【行った公共事業】
橋、カフェ、モダン交番、ベンチ、街灯、夢見
南の島から帰ったら噴水を作る

【今の環境】
自然が多く開拓が云々。もうあきらめていいかな←


《自宅》

【家の広さ】
本垢⇒中央、左最大。地下、2F、右、奥が第二段階のはず
少なくとも4×4の部屋はない
みおな⇒中央、2F最大

【エクステリア】
本垢⇒おかしシリーズで揃えようとしてて柵と屋根が来ない
みおな⇒マーメイド(揃った)

【各部屋のコンセプト】
本垢・みおな共に前回のバトンで書いたので割愛します


《プレイスタイル》

【通信してる?】
したい

【今まで作った洋服】
とりあえず昨日4つ作ってみたよ。
・とがめ↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32400128
・人生リセットボタンのGUMI服↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32400065
・イカサマライフゲイム、カミサマネジマキのマキ服↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32400015
まじ不器用乙なんだけどwww
URLでお察しだけどpixivに飛ぶのであしからず。
あと1つは誰得なので晒さない。セドリックのコスプレがしたかっただけなんです(出来心)

【お気に入りリメイク】
白ロココと白黒チェス。ラブリーも中々よさげだよね
あとはナミ以外の白テディベア。何でナミだけ白くならないの…
白熊のは襟服が好きです

【村作りのこだわり】
特にないなー

【花の交配してる?】
青いバラ来い…!

【博物館2階の企画は?】
対グレース用に服をジャンルごとに集めてる。
あのなべのすけ野郎、何時になったらお越しいただけやがるんですか…まだお目見えしてないんだが

【タイムスリップをどう思う?】
他人へ推奨・強制するのはどうかと思うが、そうでないなら個人の自由でいいんじゃないかな。
…とタイムトラベラーが申しております←

【選民&村八分プレイをどう思う?】
出来るんだー。良心が痛むからしないけど

【マナーの悪い通信利用者について】
そもそもまだ通信できてないんで何とも(投)
つかうちwi-fiできないしね。夢見の館を作って損したような…


《好きなもの》

【家具】
ロイヤル、ツートン、白ロココ
グレース家具全般気になる。
なべのすけが来ないとデパートも来ないから何とも言い難いけど…
もしかすると副垢その2が要るかもしれないな

【住民】
ビアンカ、グルミン、ヒノコ、ニコバン、トキオ
村にはいないけどブーケ好き。
あと鳥で好きなのがいたような気がするけど覚えてない←

【住民以外のキャラ(しずえ、たぬきち等)】
ケイト!ことのん!←
デレた時の破壊力が異常です(*´Д`)
あとはしずえ、まめつぶ、リサ辺りかな

【けけ曲】
けけロマ、セニョールけけ、けけワルツ、けけフラメンコ、けけハリウッド
持ってるのだとこのくらいか。

【南国ツアー】
ピコハン、サメ釣り
かくれんぼとハンターは許さない、絶対にだ(迫真)

【イベント】
クリスマスと節分可愛かった。


《まとめ》

【今作でお気に入りのシステム】
リメイク、まとめて鑑定・寄贈団!
あとQRってかなり便利。自分だと作るのが困難極まるし

【次作でも入れてほしいもの】
上記の。
あと、服とか靴もリメイク・マイデザイン可能にしてほしいな
ついでにことのさんもお願いします
PS.ボトムのマイデザください。透過色ください

【次作では直してほしい所】
展示場での注文数もうちょい増やしてほしい。
あとつねきちの店での一人一点システムはなくしてもおkかと(副垢作っておきながら)
あ、それより地下室をハピアカ評価に入れられるか選びたいです!

【次作で入れてほしい住民の種類】
え、特に思いつかないな。アルパカってリサイクルの二人以外に居たっけ?

【次作も買いますか?】
ハードによる。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57345
------------------




prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -